1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. おしゃれインスタグラマーも購入!マストバイな【ダイソーetc.】アイテム集

おしゃれインスタグラマーも購入!マストバイな【ダイソーetc.】アイテム集

  • 2019.7.8
  • 25961 views

おしゃれインスタグラマーも思わず購入してしまう、100均で見つけたクオリティが高いグッズ類♪

数ある中から、絶対指名買いしたいと思えるマストバイなアイテムを厳選してご紹介いたします。

指名買いしたい、マストバイな100均アイテム

ダイソーのグリルプレート
益子焼の陶器風デザイン

大人気の益子焼、よしざわ窯風のデザインで話題を呼んでいる、ダイソーのグリルプレート。

取っ手付きで持ちやすく、電子レンジやオーブン、そして食洗機の使用もOKな使い勝手の良いアイテムです。

このままテーブルにも出せるおしゃれ度の高さで、一度使ったら追加購入される方も多い人気商品となっていますよ。

セリアのステンレス食器
落しても割れない

根強い人気が続くセリアのステンレス製の食器たち。アウトドア用としてはもちろんですが、こんな風にお家の中で使ってみてもとても素敵ですね。

新鮮で楽しいテーブルシーンとなります。

カップ・カトラリーもセリアで購入

ホルスタイン柄のプラスチックカップにはミルクを入れて、遊び心いっぱいのテーブルを演出。

カップに合わせたブラックのカトラリーもプラスチック素材をチョイス。

これらの商品、すべてセリアで購入出来るアイテムです。

ダイソーの収納ケース・ボトル
シンプルが良い

「simple is best」という言葉をそのまま形にしたような、無駄のないデザインの収納ケースとボトルです。

こちらはすべてダイソーのアイテム。ラベルはピータッチで作成したものを貼られています。

シンプルなデザインだからこそ、使い手のセンスが光る素敵な使用シーンとなりますね。

ダイソーのクリアバッグ
約39×41cmという大き目サイズ

約39×41cmという大き目サイズが嬉しいダイソーのクリアバッグ。

マチも約15cmとたっぷりめですので、スーパーでのお買い物バッグとしても十分な大きさですよ。

持ち手が4本付いている!?

こちらのバッグの大きな特徴は、ショルダー型とハンド型の2種類の持ち手が付いていること♪

重さによって肩に掛けたり、手持ちにしたりと、フリーダムに変える事が出来る使い勝手の良い商品です。

ダイソーのマルチバッグ
収納バッグとしても最適

使わないときはペタンと折り畳んでおける、雑貨から衣類、寝具までの収納バッグとしても最適なダイソーのマルチバッグ。

ホワイトの本体にブラックのロゴが描かれたデザインもとても素敵!

マチがついており、中身を入れると縦に自立するという点も、収納しやすいポイントとなっています。

キャンドゥのバインダー
メモと合わせ使いしたい

壁に掛けたりキャリーボックスに入れたりと、インスタグラムでも良く見かける人気商品、キャンドゥのミニサイズのバインダーです。

バインダーのサイドにあるのは、同じくキャンドゥの商品、To Do ふせん紙とロール付箋メモ♪

バインダーと是非一緒に使ってみたいアイテムですね。

ダイソー・セリアのステーショナリー
こだわりを持って集めたアイテム

モノトーンカラーにこだわって集められた、ダイソー・セリアのステーショナリーグッズです。

オールブラックの大人かっこいいアイテムは1穴用のパンチ。そのお隣がホチキス、そして右端がスティックグルーと、ここまでがダイソーの商品です。

キッズにも使いやすい大きなテープカッターとハサミは、セリアの商品ですよ。

ダイソーのヘッドフォン
キッズへのプレゼントにぴったり

高額商品を扱うダイソーならではのアイテム、おしゃれなヘッドフォンを発見です。

ちょっぴり大人になって来たキッズのヘッドフォンデビュー時、まずはリーズナブルな価格のこちらをセレクトしてみても良いですね。

ホワイト&ブラックのおしゃれなデザイン

中身を取り出してみると、ホワイト&ブラックのおしゃれなデザイン!

インテリアオブジェとして飾っておいても素敵に映えそうなアイテムです。

ダイソーのパスケースとカードミラー
薄くて便利なカードミラー

話題となっているダイソーの商品の一つ、バスケースに入れて持ち歩けるカード型のミラーです。

これなら公共の場にいても、気になる部分をササッとチェックすることが出来ますね。

美しいターコイズブルーのパスケースも、ダイソーで購入出来る商品です。

ダイソーのダイアリー
ベストなスペース配分

気持ちが上がるモノトーンカラーのダイソーのダイアリー♪

一日に書く欄は、ノートの2分の1というちょうど良いスペース。これなら無理なく気兼ねなく、その日にあったことを書きとめておけそうです。

小物アイテムも100均で

ダイアリーと合わせて使いたい、真っ白なペンはワッツの物。握りやすく書きやすいと定評のある商品です。

ダイソーのキーリング
スターインスピレーション

こちらもインスタグラムの投稿でよく見かける、ダイソーのキーリング、スターインスピレーションです。

ブラックカラーにホワイトのロゴで、文句なしのおしゃれデザイン♪ブラックのスター型チャームがとてもキュートな商品です。

品切れ商品はオーダー可能な物もあり♪

指名買いしたい、マストバイな100均アイテムのご紹介はいかがでしたでしょうか?

品切れしていてもオーダー可能な物もありますので、スタッフの方に問い合わせてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる