1. トップ
  2. クリス・ヘムズワース、初対面の相手に「ハサミ」でいたずら仕掛けていた

クリス・ヘムズワース、初対面の相手に「ハサミ」でいたずら仕掛けていた

  • 2019.7.9
  • 1069 views

映画『アベンジャーズ』シリーズや、『メン・イン・ブラック:インターナショナル』に出演する俳優のクリス・ヘムズワースが、専属ヘアスタイリストに初めて出会った時に仕掛けたいたずらとは?(フロントロウ編集部)

初対面の人にハサミでいたずら

MCU映画『マイティ・ソー』シリーズで大ブレイクした俳優のクリス・ヘムズワースといえば、ソー役などで披露した長めのヘアスタイルがアイコニック。

プライベートではショートカットなことが多いクリスだけれど、ソー役のほか、2012年の映画『スノーホワイト』や2018年の映画『ホテル・エルロワイヤル』などで、同性も憧れるセクシーなロングヘアを披露してきた。

画像: 初対面の人にハサミでいたずら

そんなクリスのヘアスタイルを2011年から担当する専属ヘアスタイリストのルカ・ヴァネラが、クリスと初めて出会った時の写真をインスタグラムに公開。

『スノーホワイト』でクリスのヘアを初めて担当したルカは、初対面でクリスから“洗礼”を受けそうになったことを告白。

ルカは、ハサミを持ったクリスと彼の髪の毛をスタイリングしている写真を公開。コメントに「2011年の振り返り。『スノーホワイト』と『スノーホワイト/氷の王国』が、ボスのクリス・ヘムズワースに初めて出会ったすべての始まり。彼に真っ先に髪の毛を切られそうになったけどね!!!でも、このハサミから逃れることができました」と記して、これが初対面の日にクリスに髪をパッツンされそうになった経験を明かした。

この投稿には、初対面の相手にも構わずちょっかいを出すおちゃめなクリスの人柄がよく表れている。(フロントロウ編集部)

元記事で読む