1. トップ
  2. 恋愛
  3. なんて優しい子なの…♡エッチの時に「思いやりを感じる」瞬間って?

なんて優しい子なの…♡エッチの時に「思いやりを感じる」瞬間って?

  • 2019.7.8
  • 130200 views

今回は、男性が思わず感動してしまうエッチの時の思いやりに密着!
こんな行動をプラスすれば、今よりももっと愛され女性に近づけるかもしれません。

彼とのラブラブ度を高めたい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)男性の好きな体位に挑戦してくれようとした時

『エッチに積極的な姿勢を見るとキュンとしてしまう』(28歳/営業)

思いやりのある行動を意識したい人は、彼の好きな体位に挑戦しようとする姿勢を見せることが大切。
積極的なその姿勢は、彼に興奮と愛情を同時に届けることができるでしょう。

エッチが男性主体となっている人は、この機会にぜひ自分から行動を起こしてみてくださいね。

(2)男性の動きに合わせて動いてくれた時

『こっちの動きに合わせて動いてくれるのって嬉しい』(31歳/企画)

男性の動きにリズムを合わせることも、思いやるのある行動です。
とくに男性のフィニッシュ時に動きを合わせることができれば、より満足感を与えることができます。

彼のペースに寄り添って、最高の時間をあなた自身の手で作り出しましょう。

(3)興奮する言葉や愛情のある言葉をたくさん投げかけてくれた時

『エッチの最中に愛のある言葉がたくさん聞けたら嬉しいですね』(29歳/広告)

言葉で思いやりを表現することもできます。
とくに興奮する言葉や愛情のある言葉を投げかける姿は、男性の気持ちにしっかりと寄り添うことができている証拠なので非常にGood!

「気持ちいい」「愛している」といった言葉を惜しみなく使って、忘れられない一夜を過ごしましょう。

(4)エッチの後にマッサージをしてくれた時

『エッチの後にマッサージしてくれるのってすごく愛情を感じる』(30歳/広報)

思いやりを形で示したい人は、マッサージをするのもオススメです。
エッチというのは、非常に体力を消耗する行為。

にも関わらず、自分のためにマッサージをしてくれる姿を見れば、彼は心底癒されることでしょう。
体力に余裕があるときは、ぜひチャレンジしてみてくださいね。


エッチの時に思いやりを伝えることは、一見難しいと考えられがちです。
しかしちょっとしたことに意識を向ければ、男性の心をグッと引き寄せることができます。

今回紹介した例の中から取り入れやすいものを実践して、彼に追われるワンランク上の女性を目指しましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事を読む