1. トップ
  2. インテリア
  3. 【しまむら】パトロールで大発見!思わず欲しくなっちゃう布系インテリア♪

【しまむら】パトロールで大発見!思わず欲しくなっちゃう布系インテリア♪

  • 2019.7.7
  • 25450 views

毎日使っているラグやマット・バスタオルなどは、どうしても傷みやすいですよね。

今回は、プチプラでお馴染みのしまむらから、布系インテリアを紹介します。買い換えがしやすいかわいいお値段のしまむらからは、どんな商品が出ているのでしょうか。

しまむらインテリア

タオルケット

寝苦しい夏の夜は、タオルケットもたっぷり汗を吸ってしまいますよね。何度も洗濯すると、生地の傷みも早くなってしまいます。

その点、しまむらのプチプラタオルケットなら手が出しやすいのが嬉しいですね。

タオルケット②

しまむらのタオルケットはプチプラな上に、柄も種類も意外と豊富に取り揃えられています。

先程の写真とはまた違った雰囲気のタオルケットですね。モノトーンテイストのお部屋にぴったりハマりますよ。

洗えるマット

暑くて汗を吸ってしまいやすい夏や、色々こぼしてしまう小さなお子さんがいるご家庭では、丸ごと洗えるマットはとても重宝しますよね。

カフェ風の柄がとってもおしゃれです。

トイレマット

いつでも清潔にしておきたいトイレも、しまむらでコーディネートできちゃいます。

トイレカバー&トイレマットをかっこいい英字デザインで揃えると、ちょっぴり男前な雰囲気に早変わりしますよ。

スリッパ

しまむらではスリッパの種類も豊富です。毎日使うスリッパは、どうしても匂いがこもりがちになってしまいます。

プチプラなしまむらなら、何足か用意してローテーションすることにしてもお財布に優しいですよ。

夏ラグ

しまむらの夏色ラグで、お部屋を爽やかにするのも素敵ですね。

暑い夏には爽やかな寒色&サラサラな質感のラグだと、ゆっくりくつろぐことができそうです。

カフェ風インテリアに

お部屋のアクセントにカフェ風ミニラグを置いておくと、雰囲気がグッと出てきますよね。

お部屋の模様替えを考えている方は、こちらの商品でカフェ風にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

吹き出し風バスマット

吹き出しデザインがとってもキュートなこちらは、色違いのバスマットです。2つあれば交互に使えて洗濯するのも楽になりますよ。

モノトーンインテリア好きさんなら、思わず欲しくなってしまう商品ですね。

キッチンマット

気を付けていても、なんだかんだと汚れてしまうキッチン周りに、素敵なモノトーンキッチンマットはいかがでしょうか。

じっと見ていると、なんだか吸い込まれそうな幾何学模様がおしゃれですね。

キッチンマット②

こちらのキッチンマットは、猫ちゃんがリラックスしてしまうほどの居心地の良さのようです。

かっこいい幾何学模様なので、北欧風インテリアにも映えそうですね。

まとめ

しまむらと言うと、ファッションのイメージが強い方も多いでしょう。しかし、しまむらをパトロールすると意外と使えそうなインテリアが結構あるんですよ。

是非お近くのしまむらに行って、自分の部屋に合うものを探してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる