1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 夏気分も高まってSNS映えも期待大♡【3COINS】の即買いしたいアイテム特集♪

夏気分も高まってSNS映えも期待大♡【3COINS】の即買いしたいアイテム特集♪

  • 2019.7.7
  • 35944 views

お洒落で便利なファッションアイテムや雑貨が沢山揃い、取り入れやすいプチプラな価格と人気の3COINS。

今回は、普段のお出掛けから旅先のレジャーまで、幅広いシーンで活躍する3COINSのアイテムをご紹介します。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

3COINSの注目アイテムをチェック♪

ピアス&イヤリング

夏コーデをより華やかに魅せてくれるのがアクセサリーですが、こちらは軽やかで涼し気なオーロラやクリア素材などが使用されたピアスとイヤリングです。

身に付けるだけで顔周りを上品に彩り、ヘルシーな女性らしさも演出したいときにも最適です。

マニキュア

夏ネイルを楽しみたいなら、ビビッドからメタリックカラーまでリッチなカラーバリエーションを展開する、「Magic closet」のマニキュアがおすすめです。

ファッションや外出先など、シーンに合わせて様々なネイルデザインを楽しみたいときにぴったりです。

クリアミニショルダーバッグ

クリアミニショルダーバッグは、スマホやキーケースなどを入れるのに程よいサイズ感。

アウトドアや行楽などでも携帯したいアイテムですね。

フロントはクリアなので中身が把握しやすく、クールなブラックがコーデをカッコよく引き締めてくれます。

スマホケース

ラメがゴージャスに輝くスマホケース(iPhoe専用)は、メールや電話などで使う度にラメの華やかな変化を楽しめるのがポイント。

夏に似合うお洒落なメタリックカラーなので、ファッションアイテムのように持ち歩けるのが◎です。

ひえひえタオル

夏のスポーツやイベントなどに持っていると役立つのが「ひえひえタオル」です。

タオルを水に濡らして頭や首に巻いたりするだけで、ひんやりとした使用感を味わえますよ。

水に濡らせば何度でも繰り返し使うことができるので使い勝手良く、持ち手付きボトルならどこへでも携帯しやすいのがよいですね。

クリアポーチ

コスメや小物をまとめて収納できるポーチも、夏らしい素材使いやデザインなら気分も上がります。

舟形のクリアポーチは収納力が高く、カバンに入れても安定感に優れていますよ。

カラーはホワイト、ブラック、ブラウンの3色揃っていてどれもお洒落ですね♪

アイスキューブ

暑い時は冷たいドリンクを携帯したくても、氷を入れると味が薄くなってしまいますよね。

美味しさを保ちながら冷やして持参したい時は、凍らして氷のように使えるアイスキューブを利用してみてはいかがでしょうか?

普通の氷と違って濃度と美味しさをキープすることができ、カラフルで可愛らしい見た目にも癒されますよ♪

バッグ用レインポンチョ

突然のスコールのような雨に見舞われると、洋服もカバンも濡れてしまいますよね。

そんな時に備えてバッグ用レインポンチョを携帯しておけば、天気の急変にも対応できます。

遊び心の利いたデイジー柄がプリントされて大人っぽく、カバンの上からサッとかけるだけなので簡単に使えるところもGOODです。

ビーチサンダル

リボン付きハットやモノクロのトートなど、夏らしいコーデをシックに格上げしてくれるグレーのビーチサンダル。

足を細くほっそりと魅せてくれて、タウンユースにも最適なデザインです。

シンプルなので、幅広い着こなしに使いこなせますね。

トート型ビーチバッグ

浮き輪やビーチボールなど、海やプールで活躍するアイテムも充実している3COINS。

サングラスやタオルなどを入れて持ち歩けるピンクのトート型ビーチバッグは、SNS映えする大人可愛い見た目とデザインが魅力的です。

ピンクがベースになっていますが、オーロラ加工が施されているため、程よいトレンド感も演出しファッション性も抜群です。

まとめ

今回は、夏気分を盛り上げてくれる3COINSのアイテムをご紹介しました。

どれも普段使いからリゾート地への旅行など、幅広いシーンで取り入れてみたくなるものばかりでしたね。

バラエティ豊富な3COINSのアイテムの中から、夏に使いたいお気に入りのものをぜひ見つけてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる