1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたの願いを叶える色は?占星術×7色茶!人気占い師ルーシー・グリーンの「ハッピーティーガーデン」

あなたの願いを叶える色は?占星術×7色茶!人気占い師ルーシー・グリーンの「ハッピーティーガーデン」

  • 2019.7.6
  • 17775 views

最近、なんとなくツイてない……。本当はもっと幸せになれる気がする!なんて思っていませんか?

そんなみなさんには、7月13日(土)~15日(月・祝)に目黒EASEで開催される「開運ナイトミュージアム」の「ハッピーティーガーデン」がおすすめ!

■ハッピーティーガーデンとは?

「ハッピーティーガーデン」というのは、会場内のかわいいお庭で楽しめる7色のハーブティー。女性誌やTwitterで話題の人気占い師ルーシー・グリーンさん監修の、開運をアシストするお茶のコンテンツです。

今の悩みは“恋愛”?“仕事”?それとも“健康”……?あなたの願いにピッタリな1色は占星術で導き出されます。

虹のように美しい7色のお茶はそれぞれ、太陽・月・水星・金星・火星・木星・土星の7つの星に対応しているそう。願い事をしながら引き寄せカラーのお茶をいただけば、前向きなスイッチがONになることでしょう。

「開運ナイトミュージアム」ならではのさまざまなアトラクションを体験してちょっぴり疲れたら、ハーブティーでリラックスしながら、おいしく運気を上げちゃいましょ!

ここで、ルーシーさんからのコメントをご紹介しますね。

星占いのルーシー・グリーンです♪

このアトラクションでは7色のハーブティーをご用意しています。

あなたの生まれた日の星の配置から、今のあなたのお悩みにピッタリなカラーのお茶をおすすめしています。

レッツ、開運!あなたにいいことありますよーに♡

ルーシーさんありがとうございます。Yes!レッツ、開運!

■「虹色茶」ってどんなお茶?

ちなみに今回、ルーシーさんとコラボするのは、ハーブ専門店さくらやの「虹色茶」。着色料・保存料を一切使用していないノンカフェインのハーブティーです。

赤・黄色・橙・緑・青・藍色・紫……どのお茶もこんなにきれいな色なのに、全てハーブの持つ天然色素ってすごいですよね!

例えば、青色のお茶に使われているのはカルダモンとバタフライピー。SNSで「神秘的な青いお茶」として注目されたバタフライピーを飲めるチャンス!というだけでも、行かなきゃ損な気がします。

雨上がりの空に見つけた虹のように、見ているだけでハッピーな気分になれる「虹色茶」。飲めば心も体もリフレッシュされ、自然と幸福感で満たされるかも。

そんなハーブティーにルーシーさんの占いが加わったら……これはもう飲まない手はありません!

■開運ナイトミュージアムって何?

ところで、「開運ナイトミュージアム」って何よ?という人もいるでしょう。日本最大級の占いイベント「占いフェス」をご存じの方も多いかと思いますが、「開運ナイトミュージアム」はその第6回目のテーマ。

今回は、占いや心理学に基づいて気分をスッキリさせ、運気を上げてくれる体感コンテンツを巡る、夏の夜のウォークスルー型野外イベントが展開されます(初の夜開催!)。

会場の「目黒EASE」は海外の街並みをイメージした、インスタ映えしまくりのかわいいスポット。爽やかな夜風を感じつつ、夕暮れから夜景へと様変わりする景色も楽しめますよ。

■魅力的なコンテンツがいっぱい

プロによる開運メイク、本当に似合う色がわかるパーソナルカラー診断、SNSのハンドルネームの運気を占える姓名判断……そのほかにも、気分も運気も上がるコンテンツが盛りだくさん!

夏の夜にぴったりのフード&ドリンクを味わえるカフェもあるので、合間に立ち寄ってみては。カフェ内では話題沸騰の「占い芸人」による“笑える占い”も体験できます。

■占いフェス名物「5分占い」も

「開運ナイトミュージアム」には20ものコンテンツがあるのですが、その最後は一流占い師たちによる本格占い。恋愛や仕事など、気になることを相談できるのはもちろん、2019年の下半期をよりハッピーに過ごすアドバイスももらえます。

「対面鑑定は初めて」という人も、占いが大好きな人も、直接鑑定してもらったら、何か新しい発見があるかもしれません。

夏の夜の「占いフェス」って、ちょっとロマンチックな感じも。この夏はひとりで、お友達と、或いは大切な人と……3日間の開運体験を堪能してはいかがでしょうか。

その中でも「ハッピーティーガーデン」は要チェックです♪

■イベント概要

名称:占いフェス presents 開運ナイトミュージアム

会場:目黒EASE

〒141-0031 東京都品川区西五反田3-1-2

開催日時:

2019年7月13日(土)、14日(日)、15日(月・祝)

16時~22時(最終日のみ20時半まで)

入場料:

前売(7月1日から)2,000円

当日 2,500円

※全てのコンテンツが入場料に含まれています※飲食ブース以外

公式サイト:開運ナイトミュージアム(https://uranaifes.com/)

主催:株式会社ザッパラス

LUCY GREEN(ルーシー・グリーン)

星占いのもとになっている西洋占星術の面白さとタロットカードの不思議さに魅入られ占い師となる。

占いを通して、自分自身を肯定し、豊かな人生を創りだす幸せを伝えることに意欲を燃やす。今日もまた迷える子羊をグリルにしちゃうくらいホットに絶賛導き中!!

オリジナルサイトで読む