1. トップ
  2. ファッション
  3. 【キャンドゥetc.】の保冷バッグでお弁当をキュートに☆外出が楽しくなるお弁当用バッグ

【キャンドゥetc.】の保冷バッグでお弁当をキュートに☆外出が楽しくなるお弁当用バッグ

  • 2019.7.6
  • 26123 views

お弁当はお昼の楽しみの1つですね。お弁当を入れるバッグもおしゃれだったら、気分もさらにUP♪

今はプチプライスでもとってもおしゃれな保温保冷機能付きのバッグがラインナップされていますよ。ぜひ、チェックしてみてください。

おしゃれなアイテムがたくさん☆進化するプチプラ保冷バッグ

キャンドゥのドット柄保冷バッグ

黒地に大きめのドット柄がトレンドライクでおしゃれなキャンドゥの保温冷バッグ。ドラム型、トートバッグ型があります。

可愛い上に、作りもしっかりしていて、この夏、おすすめのアイテムですよ。モノトーン好きの方はぜひチェックしてください。

キャンドゥのロゴ柄保温冷バッグ

おしゃれなロゴがたくさんプリントされているカフェライクなクーラーバッグ。

黒地に白のプリントと白地に黒のプリントがあり、形はトートタイプ、ショルダータイプなどがあります。

これからアウトドアのシーズンに向かうので、揃えておくといいですね。

キャンドゥの保冷ポーチ

たくさん入る大きなバッグもいいですが、小さなものを入れておける保温冷ポーチがあると便利なんですよ。

チョコレートのようにとけやすいおやつを持ち歩きたい時、保冷剤と一緒にこのポーチに入れてカバンに入れておけば安心!

セリアのクーラーバッグ

持ち手やショルダー紐の部分に大きなロゴが入っているのが、おしゃれなクーラーバッグ。

本体はシンプルな無地ですが、そこが大人っぽくてスタイリッシュです。大人数でのアウトドアや、キャンプで重宝しますよ♪

セリアの保温冷ランチバッグデニム風

デニム風がかっこいいセリアの保温冷ランチバッグ。大きさは底の幅が約16センチ、マチが11センチ、高さが15センチ。

舟形で、開口部は27センチです。2段タイプのお弁当箱を入れるのに丁度いいサイズ。デイリー使いにどうぞ♪

セリアのクラフト保冷バッグ①

内側がアルミ蒸着フィルムになっているクラフトバッグ。袋一面にタイポグラフィなロゴが入っているカフェライクデザインです。

マジックテープで折り目を止めることができるので、中の温度を保つことができます。

セリアのクラフト保冷バッグ②

こちらも前出と同じくセリアのペーパーバッグですが、白地に黒いシンプルなロゴ印刷がバンカーズボックス風で、また違った味わいですね。

シンプルでスタイリッシュなので、男性が持ってもクールなデザインでしょう。

CouCouの保温冷ランチバッグ

こちらは300円ショップCouCouのランチトートバッグ。デニム地にシンプルなロゴが大人っぽいデザインです。

お揃いのペットボトルホルダーもあるので、セットで使うとおしゃれですね。グレーとブルー、どちらも素敵♪

まとめ

プチプラのおしゃれな保冷バッグをご紹介しました。

この他にもたくさんの保温冷バッグがあるので、ぜひ各ショップへお出かけになって、お好みのものを探してみてください。

きっといいなと思うバッグが見つかりますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる