1. トップ
  2. 夏川りみ、好きなサマーソングはTUBE<THE MUSIC DAY裏配信リポ>

夏川りみ、好きなサマーソングはTUBE<THE MUSIC DAY裏配信リポ>

  • 2019.7.6
  • 142 views
 「THE MUSIC DAY 2019―」裏配信に登場した夏川りみ
(C)NTV

櫻井翔が総合司会を務める音楽特番「THE MUSIC DAY 2019 ~時代~」(7月6日[土]昼1:30-夜10:54、日本テレビ系)が千葉・幕張メッセから放送。

「THE MUSIC DAY 2019―」、WEB上で裏配信も!

この地上波生放送と並行して特設サイト、Twitter、Youtube、Facebook、ニコニコ生放送で「裏配信☆大魔王の部屋」(昼0:40ごろ-夜10:54予定)を配信中。古坂大魔王、青木源太アナ、市來玲奈アナが「THE MUSIC DAY―」出演アーティストを迎え、赤裸々トークを随時展開している。ザテレビジョンでは、「裏配信☆大魔王の部屋」の現場から配信裏話やゲストの生の声を徹底リポートする。

昼2時ころ裏配信ブースに、本番を控えた夏川りみが登場した。夏川は、このあと「日本一周47都道府県メドレー」にて「涙そうそう」を披露するということで、話題は沖縄の音楽の話に。夏川と古坂大魔王は、沖縄の楽曲トークで盛り上がった。

――今回、沖縄の名曲として「涙そうそう」が選ばれた感想をお聞かせください。

すごくうれしいです。テレビの前の皆さんや会場に来てくださっている皆さんには、口ずさみながら聞いてもらいたいなと思います。

――好きなサマーソングはありますか?

TUBEの曲ですかね、私の夫がサポートをしているので(笑)。

――この夏、どんなことをして過ごしたいですか?

ふるさとの石垣島に帰って、友達とバーベキューをしたり、ビーチで遊びたいですね。いまは東京に住んでいるのですが、改めて石垣島の良さを感じるようになったんです。なので、石垣島には頻繫に帰っています。2カ月に1回は帰っているんじゃないかな。(ザテレビジョン)

元記事を読む