1. トップ
  2. 恋愛
  3. 脱☆マンネリ!ちょっぴりシゲキのあるデートでラブラブライフを取り戻そう♡

脱☆マンネリ!ちょっぴりシゲキのあるデートでラブラブライフを取り戻そう♡

  • 2019.7.6
  • 1554 views

どんなカップルも、付き合って月日が経つとマンネリが訪れます。そんなときにおすすめが、こんなデート!ちょっと刺激を入れて、脱マンネリを目指しましょう!

彼氏も一緒にランジェリーショップへ!ちょっと大胆なセクシー下着を選んでもらおう!

海外では、彼氏が下着ショップで彼女の下着をプレゼントするのは当たり前のような光景です。でも日本では、まだまだそういうことは恥ずかしい男性が多いようですね。

マンネリ化しているときは、海外のカップルのように彼氏とランジェリーショップに行ってみては?

そして彼がおすすめのセクシーな下着を購入しましょう。いつもと違うデートコースの上に、セクシーな下着を付けているところを彼は想像してしまってドキドキムラムラすること間違いなし!マンネリも打破できることでしょう。

ジャグジーやSMプレイ室がある大人のラブホテルデート

ときには動物的になることで、マンネリ化を防ぐことができます。普段行ったことのないような、大人のラブホテルに入ってみましょう。

調べれば、いろいろな工夫が施されたホテルがあります。思い切って、SMプレイ室が備えられている部屋に行ってみるのもひとつです。

2人で機器を使いながらいつもと違うプレイをしてみるのもまた楽しいものです。ジャグジー付きのラグジュアリーなホテルも素敵ですね。お互いに刺激を受けて、新鮮な気分になれるのではないでしょうか。

貸切風呂のある温泉でまったり過ごしてみよう

2人きりで入ることができる貸切風呂がある温泉なら、みんなで入るスーパー銭湯とはまた違ったドキドキ感が味わえますよね。

例えば山奥の秘境にある、とある温泉に行ってみるのも良いですね。浴衣を着てしっぽりと温泉でくつろげば、マンネリも飛んでいきますよ。彼女の浴衣姿も彼にとっては新鮮ですし、2人で一緒にお風呂に入るなんて恥ずかしいけれどワクワクするはず!水着を着て入る混浴風呂もいいかもしれませんね。

登山やマラソンに挑戦してみる

ちょっと体力を使うアウトドアデートをしてみるのも、意外とマンネリを解消できます。ハーハー息を切らしながら過酷な状況に身を置くことは刺激的ですよね。さらにお互いがいつしか助け合い、励まし合い、気が付いたときにはマンネリどころか深い絆を実感し合えることでしょう。

おすすめは、登山やマラソンです。4時間くらいで行き来できる登山コースにチャレンジしたり、マラソン大会に出てみたりすることで、ラブラブライフが復活します。

元記事で読む
の記事をもっとみる