1. トップ
  2. 井上和香、完璧なプロポーションに絶賛の声!「すごいカラダ」「もはや芸術品…」

井上和香、完璧なプロポーションに絶賛の声!「すごいカラダ」「もはや芸術品…」

  • 2019.7.6
  • 295 views
 井上和香、数カ月前はちょっぴりプロポーションが崩れていた
KADOKAWA

タレントの井上和香が出演する、RIZAPの新テレビCM「BA(Before&After)井上和香」篇が7月5日よりオンエア開始。ライザップで引き締まったボディーラインが早くもネット上などで話題を呼んでいる。

【写真を見る】“アフター”の井上和香、黒ビキニで美しいくびれ&美脚も全開!

井上は、デビュー当時から完璧なプロポーションと魅力的なルックスで「和製マリリン・モンロー」と例えられ、数々のドラマやバラエティー番組などで活躍してきた。

その後、2012年に結婚し、2015年には女の子を出産。公私ともに充実した日々を送っていたが、忙しい毎日を送るあまり、自身の「美」や「カラダ」に対する意識が薄れ、プロポーションが崩れてきたという。

40歳を前に、女性としての「美」を諦めていいのか、キレイなママが憧れだったんじゃないのかと自問自答を繰り返し、以前のような美しい体を取り戻すことを決意。ライザップのボディメイクに挑戦した。

そしてライザップのトレーニングにより、約3カ月間で体重-9.7kg、体脂肪率-11.7%、ウエスト-15.3cmを達成し、見事に健康的で引き締まったボディーをゲット。

先日の会見では、特にウエスト周りについて「昔ははみ肉がすごくて、-15cmできたのは自分もビックリしました」と自信たっぷりに語っていた井上。

5日から“ビフォー・アフター”を強調した形のCMがオンエアされると、黒のビキニ姿の引き締まったボディーに早くもネット上では反響が。

「井上和香が!? ビックリ!」「綺麗過ぎる&細過ぎる♪」「本当に綺麗だな」「見事なスタイル」「もはや芸術品といった方が…」「すごいカラダ」といった声が上がっている。(ザテレビジョン)

元記事で読む