1. トップ
  2. ファッション
  3. みんなの購入品レポート!【キャンドゥ】のお値打ちアイテムをピックアップ♪

みんなの購入品レポート!【キャンドゥ】のお値打ちアイテムをピックアップ♪

  • 2019.7.6
  • 13388 views

「キャンドゥ」でインスタグラマーさんたちが購入したアイテムの中から、お値打ち品をクローズアップ!

デザインに優れたおしゃれなグッズから、夏に役立つ季節グッズまで、キャンドゥのアイテムをまとめてご紹介いたします。

リピ買いしたくなるようなお値打ち品を集めたので、是非ご覧ください。

今すぐ【キャンドゥ】に行きたくなる!おしゃれで便利なグッズ

テーブルウェア

どこかレトロな風合いがおしゃれなアイスクリームカップ。

こんな風にイチゴパフェを手作りして、自宅で楽しむおやつタイムをおしゃれに演出してくれます。

プルメリアデザインがおしゃれな珪藻土コースター。夏らしいデザインが可愛いコースターは、実用性もしっかりと備えた優れモノ。

まとめ買いしておきたくなるアイテムですね。

ファッション雑貨

ヘンプ風デザインが夏のリゾートムードを上げてくれるシュシュ。

モノトーンのデザインなので、どんなファッションコーデにも合わせやすい一面も嬉しいポイントに。

おしゃれなピアスもプチプラなので、気軽に新しいデザインにトライできますよ。

ゆらゆらと揺れるタイプのデザインで、耳元を華やかに演出してくれるアクセサリーです。

インテリアグッズ

ワイヤーをお好みの形に曲げられる便利なワイヤーライト星型。

インテリアのアクセントになる可愛らしいアイテムです。子供部屋に飾っても喜ばれそうですね。

続いても、星型デザインが可愛らしいスリッパです。色違いでキープして並べておいてもおしゃれですね。

100円ショップのスリッパはデザインも豊富なので、お好みのタイプが見つかりそうです。

キャンドゥのグラスとカラーサンドを使って作った、オリジナルのハーバリウム。

ブルーがベースの夏らしい色合いで、西海岸インテリアにもマッチしそうなおしゃれな仕上がりに。

モノトーンデザインがおしゃれなストレージバスケット。持ち手も付いているので、持ち運びにも便利な一面も◎。

底にはマチも付いているので安定感がありますね。使い道も様々ありそうなマルチなバスケットです。

便利グッズ

一見するとインテリアボトルのようなこちらのアイテムは、消臭ボトルになります。

無香料タイプで約30日間使えるタイプの消臭剤。シンプルなデザインなので、どんなテイストのインテリアにも合わせやすそうですね。

トラベルシーンに欠かせないラゲッジタグ。

アウトドアデザインがおしゃれなタグは、こんな風にカラフルなデザインだと目立ちやすくて、ご自身の荷物が見つかりやすそうですね。

置くだけで音が広がるスマホスピーカースタンド。シンプルなデザインなのでインテリアにもマッチしやすく、あると便利なアイテムです。

充電しながら使用できる一面もポイントに。

windowsのショートカットキーの説明が付いたマウスパッド。

常に近くにあるマウスパッドにショートカットキーの使い方を載せることで、パソコン作業の効率アップにも繋がります。

小花柄デザインがおしゃれな中敷パッド。

普段は目に入らないところでも可愛いデザインの中敷パッドを使うと、ふと見えた時に気分が上がりそうですね。

家の中を歩くだけで、自然とお掃除ができるモップ付きのスリッパです。

モノトーンのデザインなので普段から履いても気になりませんよ。気づいたらお掃除が済んでいるなんで嬉しいですね。

季節グッズ

今の時期は特に、バッグに入れて持ち歩いていると便利な扇子。

シンプルなデザインからおしゃれなタイプまで、100円ショップで見つかる扇子はコレクションしておきたくなりますね。

まとめ

今回は、おしゃれアイテムが見つかると評判のキャンドゥから、高見えするお値打ちアイテムをご紹介いたしました。

お近くのキャンドゥに立ち寄った際は、是非お気に入りアイテムや新製品をチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる