1. トップ
  2. 美魔女ケイト・ベッキンセイル、“10代みたいな服装をするオバサン”批判に「皮肉たっぷり」反論

美魔女ケイト・ベッキンセイル、“10代みたいな服装をするオバサン”批判に「皮肉たっぷり」反論

  • 2019.7.5
  • 7337 views

美魔女として有名な女優のケイト・ベッキンセイルが、自身の服装を批判した相手に余裕のコメント。(フロントロウ編集部)

映画『パール・ハーバー』などに出演し、最近では年下のコメディアンであるピート・デヴィッドソン20歳差の恋愛をしていたことでも有名な女優ケイト・ベッキンセイル。今年で46歳にして、その衰えない美貌はつねに注目を集めている。

画像: 美魔女ケイト・ベッキンセイル、“10代みたいな服装をするオバサン”批判に「皮肉たっぷり」反論

そんな彼女が先日、「不安な時は、最低でも2枚のズボンといくつかのブラを重ね着して、パニックを起こす原因を拘束しちゃおう」と冗談まじりにコメントして、スポーティーな服装に身を包んでエクササイズに向かう自身の写真をインスタグラムに投稿。

運動することの大切さを話しただけなのだけれど、この写真にまさかのコメントが寄せられてしまった。

「10代みたいな恰好してるけど、あなたはオバサンじゃん」

この失礼なコメントには、なんと笑っている絵文字と親指を下に向けている絵文字まで添えられた。

ケイトをあざ笑うかのようなコメントには、ケイトのファンから「スポーツウェアが10代向け?」「あなたの発言は幼稚すぎる」といった批判が向けられたけれど、なんとここにケイト自身が登場。

どんな反論が繰り出されるのかと思いきや、ケイトはなんと、笑いながらこう返信した。

「笑笑笑 オーマイゴッド、あなたって面白いこと言う人なんだね。今度一緒に出掛けない?」

心ない批判に対して厳しく出るのではなく、笑って対応する余裕を見せたケイト。46歳の美魔女ケイトの美しさは、こんな内なる自信からも作られているのだろう。(フロントロウ編集部)

元記事で読む