1. トップ
  2. 恋愛
  3. マジメに見えても要注意!”隠れ遊び人男性”の3つの特徴

マジメに見えても要注意!”隠れ遊び人男性”の3つの特徴

  • 2019.7.4
  • 3382 views

世の中には、誠実な男性を装いつつ女性に近づいてくる厄介な「隠れ遊び人」の男性もいます。そんな男性に騙されないように、真面目そうに見えて実は女たらしな男の特徴をチェックしておきましょう!

隠れ遊び人男性とは

隠れ遊び人男性は中身は軽くて女好きなのに、外見や素振り、話し方からは遊び人に見えない男性のことです。多くの女性は「できれば浮気せずに私だけのことを愛してくれる男性と付き合いたい」と思っているでしょう。

チャラ男は見た目からしてチャラチャラしていていかにも遊んでいそうな雰囲気が漂っているので女性も嫌ならその男性を避けることができます。しかし隠れ遊び人は誠実そうなそぶりで女性に近づいてくるところが非常に厄介なのです。

特徴1:あまりお金がない

中身が真面目な男性ならば、毎月の給料からコツコツと貯金することが多いでしょう。しかし、隠れ遊び人男性はたくさんの女性と遊んでいるため、女性との交際費がかさみがちであまりお金を持っていないのです。また、見栄をはってブランドものを持ったり人におごろうとする人も多くいます。

真面目そうに見えるのに「お金がない」とよく言っていたり将来の金銭面のことを話したがらないならもしかしたら遊び人かも。もし気になる男性が隠れ遊び人な可能性があるなら、お金に対する考え方をポイントにチェックしていくと簡単に見分けることができます。

特徴2:女性を喜ばせるのが上手い

隠れ遊び人は実際にはいろんな女性と付き合っているので、女性を喜ばせるのが上手です。褒められたら誰だって嬉しいもの。隠れ遊び人は、褒めることに手を抜くことはなく、外見だけでなく女性の内面も褒めて女性を気持ちよくさせるのが得意。

エスコートが上手かったり、こまめにボディタッチしたりなど、普通の男性ならば恥ずかしくてできないようなことも、中身が遊び人のこのタイプの男には朝飯前。誠実そうに見えて、口が巧く、女性がグッとくるツボをたくさんしっている男性は実は遊んでいる可能性が高まります。意外に女性慣れしていそうな男性には注意しましょう。

特徴3:友達にチャラ男が多い

遊び人は女性と付き合うために誠実な男性を装っているだけなので、友達は自分と気が合うチャラ男が多いという特徴があります。類は友を呼ぶと言いますし、隠れ遊び人男性は本当に真面目な男性よりも、チャラ男と一緒にいる方が気が合うのです。

友達を見れば、その人がどんな人なのかある程度わかります。SNSを見るときや一緒に遊ぶときに彼の友人もチェックしてみましょう。逆に、もし見た目はチャラ男に見えてもその男性が真面目そうな男性とばかり友達ならば、単にそういうファッションが好きなだけで実は誠実で一途な男性、ということもありえるのです。

元記事で読む
の記事をもっとみる