1. トップ
  2. グルメ
  3. カフェ激戦区・京都でも注目!古民家を改装した「パンとエスプレッソと」の新店舗が嵐山にオープン♡

カフェ激戦区・京都でも注目!古民家を改装した「パンとエスプレッソと」の新店舗が嵐山にオープン♡

  • 2019.7.4
  • 7469 views

東京・表参道で人気のベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」の新店舗、「パンとエスプレッソと嵐山庭園」が7月7日(日)に京都嵐山にオープンします。

嵐山庭園限定のメニューも美味しそう♡

古民家がカフェに!「パンとエスプレッソと嵐山庭園」

築210年の京都府指定有形文化財「旧小林家住宅」をカフェとして改装した「パンとエスプレッソと嵐山庭園」。

京都の観光名所で、広くてきれいな庭園を眺めながらベーカリーとカフェを楽しめるのが大きな魅力のお店です♩

ベーカリーは敷地内の別の棟にあり、パンのテイクアウトのみでも利用できるそう。

京都らしい限定メニューも要チェック☆

嵐山庭園限定ランチセットは「松・竹・梅」の3種類。

梅は“合わせ出汁のパニーニ”や“ごま油香るフォカッチャ”など京都ならではの和を感じられるメニューになっています。

ティータイムには、嵐山庭園限定で提供されている抹茶のフレンチトーストや季節のフルーツサンドも♩

古民家で美味しいパンやスイーツを楽しめるなんてここでしか味わえない贅沢♡

嵐山に行ったら、ぜひ一度は訪れたいベーカリー&カフェです。

パンとエスプレッソと嵐山庭園

■住所:616-8385 京都府京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町45-15
■TEL:075-366-6850(ベーカリー)
075-432-7940(カフェ)
■営業時間:8:00〜18:00
■定休日:なし
■ホームページ:http://www.bread-espresso.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる