1. トップ
  2. ファッション
  3. 茶色パンツコーデ50選!大人女子が着こなすトップスの合わせ方をチェック☆

茶色パンツコーデ50選!大人女子が着こなすトップスの合わせ方をチェック☆

  • 2019.7.3
  • 32420 views

茶色のパンツコーデ特集!2019年のトレンドカラーは茶色です♪

上品で大人な着こなしが楽しめるカラーなので、今回はパンツで取り入れたコーデをご紹介します。

定番のモノトーンに合わせた着こなしから、グレーやネイビー、カーキなどカラー別にピックアップしているので、大人女子必見です!

爽やかで大人なコーデにするために要チェックです。

茶色パンツ×グレートップスコーデ

ワイドパンツとグレーTシャツ!
[JEANASIS] リネンライクストレートパンツ/839323
出典:zozo.jp

茶色のワイドパンツに合わせたグレーのトップスは、ウエストがアクセントになった個性的なTシャツ。

太ベルトでウエストがマークできるので、スタイルアップ効果があります。

ライトグレーのTシャツなので、コーデが明るく見えています。

茶色 パンツ コーデ
出典:https://wear.jp/

ロゴ入りのグレーTシャツを濃いめの茶色パンツに合わせた着こなしは、カジュアルさのあるおしゃれコーデに♪

カゴバッグやサンダルが似合うレディースらしいスタイルになっています。

茶色ワイドパンツ×グレーインナー
[Ungrid] カラーフレアステッチデザインデニム
出典:zozo.jp

茶色のワイドパンツにグレーのTシャツをインナーとして差し色にした着こなしは、爽やかさのある大人女子コーデに。

ロング丈のカーディガンをベージュにしているので、ワントーンコーデを爽やかなスタイルになっています。

茶色のパンツ×ロングのグレーワンピース
[CIAOPANIC TYPY] タックイージーとろみパンツ
出典:zozo.jp

グレーのワンピースを茶色のワイドパンツにレイヤードした着こなしは、トレンドがミックスされたおしゃれ女子のコーデに。

足元をサンダルにして夏っぽく、パンプスにすれば初秋っぽく着こなせます。

[SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH] カットリブパンツ
出典:wear.jp

ストンとしたシルエットが魅力的なグレーのワンピースに、茶色のパンツを合わせた着こなし♪

きれいめなパンプスを合わせて、大人な雰囲気にアップデートされています。

茶色パンツ×カーキトップスコーデ

茶色のパンツ×カーキシャツコーデ
茶色 パンツ コーデ2
出典:https://wear.jp/

カーキのシャツに濃いめの茶色のパンツを合わせた着こなしは、大人なカジュアルスタイルに。

小物を白にすることで重すぎないコーデに仕上がっています。

[niko and...] CLEARリネンレーヨンワイドパンツ
出典:wear.jp

カーキのシャツに合わせた茶色のパンツは、ワイドシルエットで女性らしさのあるコーデに。

白のTシャツに重ね着しているので、コーデが明るくなっています。

スニーカーも白にして大正解です。

茶色パンツ×ネイビートップスコーデ

茶色のパンツ×ネイビーブラウス
[GLOBAL WORK] シャーベットニットワイドパンツ/835310
出典:zozo.jp

茶色の落ち感のあるパンツに、ネイビーのブラウスを合わせて上品なスタイルに。

サンダルでもパンプスでもOKのコーデなので、夏から初秋まで着こなせる品のあるレディーススタイルになっています。

[grapevine by k3] CHINO TROUSERS
出典:zozo.jp

きれいめな茶色のパンツにネイビーのウエストベルト付きのブラウスを合わせたスタイルは、落ち着いたカラーで大人な着こなし。

きれいめのパンプスを合わせてオフィスでもセンスの良さをアピールできます。

茶色のパンツとネイビーシャツコーデ
[B'2nd Womens] DROIT BELLO x D.M.G.(ドロイトベロxドミンゴ)バギートラウザー
出典:zozo.jp

明るめの茶色のパンツに、ネイビーのシャツを合わせたカジュアルなコーデは、男前なシャツがポイントになった着こなし。

靴もメンズっぽい雰囲気にするのがワンランク上のコーデにできるのでオススメです。

茶色パンツ×白トップスコーデ

茶色ワイドパンツ×白ブラウスコーデ
[UNITED TOKYO] ボリュームタックワイドパンツ
出典:zozo.jp

白のブラウスを茶色のワイドパンツに合わせた着こなしは、コンパクトにまとまったトップスがきれいめな印象に。

ジャケットを羽織れば初秋まで着こなせるスタイルになっています。

茶色 パンツ コーデ3
出典:https://wear.jp/

ボタンがついたきれいめなブラウスは、落ち着いた茶色のパンツの相性が抜群です。

きれいめな黒のバッグや黒のパンプスと合わせてレディースらしい上品に着こなすのが、おしゃれ上級者のコツです。

茶色のパンツ×白Tシャツできれいめに
[LOWRYS FARM] フレンチリネンスリットパンツ 831210
出典:zozo.jp

白のタイトなTシャツに、茶色のパンツを合わせたコーデ♪

清潔感のあるきれいめなスタイルになっていますし、スニーカーを合わせたことでカジュアルさもプラスされています。

休日にぴったりのコーデです。

[koe] リネン混ガウチョパンツ
出典:zozo.jp

白のTシャツに茶色のワイドパンツを合わせた着こなしは、爽やかさがアップ♪

茶色のスカーフをアクセントにしたことで、ワンランク上の着こなしになっています。

茶色パンツ×ロゴ入り白Tシャツコーデ
[reca] タック入りビックシルエットワイドパンツ
出典:zozo.jp

白のカジュアルなTシャツはロゴが入ったデザイン。

茶色のワイドパンツに合わせることで、休日にもぴったりなきれいめカジュアルなレディーススタイルが完成します。

茶色パンツ×ロングの白トップスコーデ
[mysty woman] ワッフルカットフレアパンツ 840776
出典:zozo.jp

茶色のパンツに白のワッフルTシャツを合わせた着こなし♪

ロング丈なので30代や40代、ママが気にする体型カバーが可能です。

足元はきれい目のバレエシューズで大人な着こなしが叶います。

[RETROGIRL] リブラフパンツ
出典:zozo.jp

明るめの茶色のパンツに白のロング丈トップスを合わせた着こなしは、ふわっとしたデザインで女性らしいコーデに。

アクセサリーにこだわって高級感をプラスするのが大人なコーデにするテクニックです。

茶色パンツ×白Tシャツ×柄ワンピース
[LOWRYS FARM] フレンチリネンスリットパンツ 831210 2
出典:zozo.jp

白のTシャツに花柄のワンピースを重ねた大人レディなコーデは、茶色のパンツで上品なスタイルに♪

スニーカーを合わせればカジュアルな印象ですし、パンプスを合わせれば初秋にオススメのきれいめなレディースコーデに仕上がります。

茶色パンツと白ニットの上品コーデ
[ViS] 【EASY CARE&COOL TOUCH】リボン付きワンタックワイドパンツ
出典:zozo.jp

白ニットの女性らしさと上品な印象のままにコーデできる茶色のパンツスタイル♡

きれいめなオフィススタイルとしても大活躍しますので、黒のサンダルやバッグで大人なコーデにシフトしましょう。

茶色のパンツ×白ワンピース
[CIAOPANIC] リネンレーヨンフレアワイドパンツ/セットアップ
出典:zozo.jp

茶色のパンツに白のワンピースをレイヤードしたトレンドのコーデは、スリットから覗かせて大人なレディーススタイルに。

カジュアルにしたい日はスニーカーにするのがオススメです。

[GLOBAL WORK] リネンシャーリングイージーパンツ/825090
出典:zozo.jp

茶色のパンツに白のワンピースを重ねたスタイルに、ベージュのシャツをレイヤードした大人めコーデ♪

ゆるっとした雰囲気とカジュアルな雰囲気がミックスしているスタイルになっています。

茶色パンツ×白のレースワンピース
[BANNER BARRETT] POPLIN PANTS / ポプリンワイドパンツ
出典:zozo.jp

茶色のパンツに白のトップスとレースのワンピースをレイヤードした着こなし。

白のトップスが透けて見えているのが、大人めレディースコーデを完成させるコツです。

涼しげな雰囲気もプラスされていますね。

きちんとした白シャツと茶色のパンツコーデ
茶色 パンツ コーデ4
出典:https://wear.jp/

きちんとした印象の白シャツに茶色のパンツを合わせた着こなしは、キリリとした男前な印象のあるスタイルに。

黒のバッグにしているので大人な雰囲気になっています。

白のVカットブラウスと茶色のパンツコーデ
茶色 パンツ コーデ5
出典:https://wear.jp/

白のブラウスはVラインがきれいなブラウス。

きれいな茶色のパンツを合わせる事でぐっと女性らしさが増すコーデになっています。

パンプスを合わせてきれいめな大人な着こなしに。

茶色 パンツ コーデ6
出典:https://wear.jp/

白のVラインがきれいなシャツに、長めの茶色パンツを合わせた着こなしはきれいめな雰囲気を感じるおしゃれなコーデ。

オフィスでもデートでも大活躍するきれいめなコーデになっています。

茶色パンツ×黒トップスコーデ

茶色のパンツ×黒のシャツコーデ
[koe] スリット入りハニカムドロストパンツ
出典:zozo.jp

茶色のワイドパンツに黒のシャツを合わせたコーデ。

ジャストサイズのシャツはきれいめに位下がりますが、大きめのサイズ感のシャツはカジュアルな印象にできます。

大人なスタイルになっています。

茶色のワイドパンツと袖フリルブラウスコーデ
[GLOBAL WORK] リネンライクタックワイドパンツ/833212
出典:zozo.jp

茶色のワイドパンツをキュートに仕上げてくれる黒のブラウスコーデ♪

袖がフリルになっているので女性らしさを感じるアイテムです。

足元はスニーカーにして初秋でもOKのスタイルにできます。

[LOWRYS FARM] アサコンワイドパンツ 826141
出典:zozo.jp

きれいめサンダルで女性らしいコーデになっているワイドパンツとフリルシャツコーデ。

フリル袖が二の腕をカバーしてくれますし、女性らしいコーデになっているので、デートやディナーでもOKです。

茶色のパンツと黒ニットコーデ
[ViS] 【EASY CARE&COOL TOUCH】リボン付きワンタックワイドパンツ2
出典:zozo.jp

茶色のパンツに黒のニットを合わせた着こなしは、上品な秋スタイルに。

パンプスを合わせてきれいめに着こなすのがオススメです。

[Re:EDIT] ストレッチ美脚テーパードパンツ
出典:zozo.jp

黒のニットを茶色のパンツに合わせた着こなしは、きれいめな着こなしに♪

素足にパンプスを履く事で初秋にもぴったりのコーデが楽しめます。

茶色のパンツと黒ワンピースコーデ
[LOWRYS FARM] フレンチリネンスリットパンツ 831210 3
出典:zozo.jp

黒の存在感のあるワンピースから、ちらりとのぞく茶色のパンツが素敵なコーデ。

バッグやスニーカーを白にする事できれいめに着こなせます。

[koe] \2way/取り外し可能ストラップ付きワイドパンツ
出典:wear.jp

茶色のパンツに黒の膝丈ワンピースを合わせた着こなしは、こなれ感のある大人レディスタイル。

バッグやサンダルで遊び心をプラスすればトレンドがミックスされたおしゃれコーデが完成します。

茶色パンツと黒の個性的なブラウスコーデ
[GLOBAL WORK] リネンタックワイドパンツ/825089
出典:zozo.jp

黒の花柄ブラウスを合わせた茶色パンツコーデ。

花柄の女性らしさとワイドパンツの大人な雰囲気がミックスされていて、ワンランク上のコーデになっています。

[select MOCA] ハイウエストリネンワイドパンツ/ビックポケットリボンベルト付きリネンブレンドワイドパンツ
出典:zozo.jp

黒のレースブラウスと茶色のパンツを合わせた着こなしは、上品な大人なコーデ。

全体を黒と茶色で統一しているので大人な雰囲気がぐっと増しています。

茶色パンツ×ベージュトップスコーデ

茶色のワイドパンツとベージュのシャツコーデ
[ikka LOUNGE] イージークロップドパンツ
出典:zozo.jp

ベージュのシャツを羽織りものとして着こなした茶色のパンツコーデ♡

白のTシャツをインナーとして重ねているので、明るい印象になっています。

茶色 パンツ コーデ8
出典:https://wear.jp/

ベージュのシャツをボタンを閉じて着こなしたコーデは、ゆるっとしたスタイルが目を引くおしゃれ上級者の着こなし。

茶色のパンツはロールアップしてカジュアルな雰囲気をプラスするのがポイントです。

茶色のワイドパンツとベージュワンピースコーデ
[CIAOPANIC TYPY] タックイージーとろみパンツ2
出典:zozo.jp

茶色のワイドパンツにベージュのワンピースを重ねたコーデは、大人な雰囲気もあるおしゃれなコーデ。

ゆるめの着こなしがトレンがミックスされたレディーススタイルになっています。

[CIAOPANIC TYPY] タックイージーとろみパンツ3
出典:zozo.jp

ロング丈のベージュワンピース。

茶色のパンツを合わせた流行の着こなしは、ニットやゆるめのシャツを重ねたおしゃれ上級者のコーデ。

足元もブラウンにして統一感を出すのがポイントです。

茶色のパンツ×茶色トップスコーデ

茶色のワイドパンツと茶色Tシャツコーデ
[koe] リネン混ガウチョパンツ2
出典:zozo.jp

茶色のワイドパンツに茶色のトップスを合わせたワントーンコーデは、初秋まで着こなせる大人なスタイルに。

足元をサンダルにして上手に肌見せするのがポイントです。

[nano・universe] フレンチリネンベルト付きワイドパンツ
出典:zozo.jp

まるでセットアップのような上品さのある茶色のパンツと茶色のトップスは、ワントーンでおしゃれ度がアップしたコーデ。

足元やバッグを黒にして大人な着こなしにするのがおすすめです。

茶色のパンツに合わせた茶色のカーディガンコーデ
[select MOCA] カットオフワイドパンツ/ウエストゴムロングパンツ
出典:zozo.jp

薄茶色のパンツに合わせた茶色のカーディガンコーデは、品の良さを感じるコーデに♪

インナーやサンダルを黒にして引き締め感をプラスするのが、おしゃれ上級者のコーデの秘訣です。

[BEAMS WOMEN] BEAMS LIGHTS / 麻混 ストレッチストレート パンツ
出典:zozo.jp

茶色のニットトップスに茶色のカーディガンを重ねたワントーンコーデは、茶色のパンツでおしゃれに格上げ。

バッグやサンダルにこだわって、ワンランク上のコーデになっています。

茶色パンツ×目を引く柄&カラートップス

茶色パンツとボーダートップス
[select MOCA] 美ラインハイウエストタック入りベルトループ付きワイドパンツ
出典:zozo.jp

ボーダーTシャツを茶色のパンツに合わせてカジュアルなコーデにアップデート。

きれいめな中にカジュアルさもある着こなしになっているので、デートやオフィスでも活躍する着こなしになっています。

[AVIREX Belle] タックギャザールーズフィットパンツ/ TUCK GATHERS LOOSE FIT PANTS
出典:zozo.jp

茶色のパンツに太めのボーダーを合わせたカジュアルコーデ。

太めのボーダーは若々しさとカジュアルさを感じるコーデなので、休日にぴったりのスタイルです。

茶色のパンツ×ストライプトップス
[koe] スリット入りハニカムドロストパンツ2
出典:zozo.jp

スタイリッシュな印象になるストライプのプルオーバーを茶色のパンツに合わせた着こなしは、スタイルアップも狙える大人なコーデ。

パンプスにすれば初秋でも着こなせるスタイルになります。

[SHOO・LA・RUE] スーパーストレッチガウチョ
出典:zozo.jp

茶色のハンパ丈のパンツに、ストライプのブラウスを合わせた爽やかなコーデ♪

きれい目にしたいときはパンプスやきちんとしたバッグを合わせてもOK。

カジュアルにしたいときはサンダルや帽子でワンランク上の着こなしをするのがおすすめです。

茶色のパンツに秋色チェックシャツ
[WHO'S WHO gallery] カットリブパンツ /スリットデザイン
出典:zozo.jp

茶色のパンツに、茶色や赤が入った秋色のチェックシャツを合わせた着こなし♪

サンダルをカジュアルなデザインにすれば、ショッピングなどの休日スタイルが完成します。

[FREAK'S STORE] ネップテレコフレアパンツ
出典:zozo.jp

秋色のチェックシャツが魅力的な茶色のパンツコーデ♪

カジュアルに着こなすために、スニーカーを合わせるのがおすすめ。

パンプスにすると大人レディースな着こなしも楽しめます。

茶色のパンツとパステルブルーコーデ
[RANDA] タックフレアワイドパンツ
出典:zozo.jp

茶色のパンツを爽やかに仕上げてくれると人気の、パステルブルーのブラウス。

きれいな色のブラウスなので、品の良さを感じます。

サンダルをパンプスに履き替えてオフィスでも使えるスタイルにできます。

[IENA] コットン起毛リブパンツ◆
出典:zozo.jp

パステルブルーのシャツワンピースに茶色のパンツを合わせて爽やかなスタイルに♡

小物も茶色で統一する事でまとまりのあるおしゃれなコーデになっています。

茶色パンツできれいめコーデを楽しもう♪

茶色のパンツコーデを大特集しました!

グレーは爽やかに、ネイビーは上品にとカラー別に印象が変わってきますし、合わせるアイテムによってオフィスでもOKのスタイルやデートにぴったりのスタイルにとなりますので、どんどん挑戦して見てください。

トレンドの茶色パンツでワンランク上のコーデを楽しみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる