1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【7月のカラータロット占い】ラッキーカラーは「グリーン」、恋愛運アップは抹茶のアイス!

【7月のカラータロット占い】ラッキーカラーは「グリーン」、恋愛運アップは抹茶のアイス!

  • 2019.7.3
  • 20237 views

――見ているだけでも癒やされる色、元気になる色は誰もがあるはず。色は、人にパワーを与えてくれます。カラータロットで導いたラッキーカラーを毎日の生活に取り入れて、運気アップをはかりましょう!

■7月のラッキーカラー
・カラータロット占い……「女帝」
・ラッキーカラー……「グリーン」
・キーワード……「実りのとき」

「女帝」のカードは、緑の川など自然の恵みの中で、女帝が椅子に座りくつろいでいる絵柄です。その自然は、女帝が培ってきた信頼関係をあらわしています。7月は、恋愛運、仕事運、金運ともに好調で、特に恋愛運がいいでしょう。ラッキーカラーは「グリーン」です。公園や森林など自然あふれる場所に出かけるのもオススメ。出会いも広がり、とても楽しい月を過ごせるでしょう。

■恋愛運……グリーンのアイス
抹茶やピスタチオなど、グリーンのアイスをデートのときに彼と食べましょう。2人の気持ちが高まり、結婚話が具体的に進んでいく可能性もあります。フリーの人は友達や母親と一緒に食べると、いい人を紹介してくれることになるかもしれません。アイスはカップよりも、コーンがオススメ。コンビニのコーンアイスでもOKです。ダブルやトリプルではなく、シングルでアイスの味を楽しんで。

■仕事運……グリーンが入った麦料理
7月の好調な仕事運を後押ししてくれるものが「麦」です。麦ごはん、シリアル、リゾット、押し麦サラダ、パンなど、麦の料理を楽しんでください。上司から認められたり、引き立てられたりするでしょう。自炊がオススメですが、外食でもOKです。その際、グリーンが彩りで添えられたメニューを選んでください。自炊の場合も、葉物のサラダを添えて、麦×グリーンのパワーで仕事運をアップさせましょう。

■金運……グリーンの抱き枕
金運アップには、グリーンの抱き枕です。筒型の抱き心地のいいものを選んでください。また今月は、親切にした見返りが期待できる運気です。部下の面倒を見たり、子どもの世話をしたりすると金運に好影響。母親と一緒に出かけるのもラッキーアクションです。おそろいの抱き枕をプレゼントするのもいいでしょう。何かおいしい料理をごちそうしてくれるかもしれませんよ。

女帝のカードには金星が描かれています。金星は、食、恋愛、金運を司ります。おいしい料理を食べて買いものをたくさんすると、運気もアップ! 楽しい7月を過ごしてください。
(祈優)
※画像出典/shutterstock

元記事を読む