1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー】の気になる新商品♪便利グッズや高見えアイテムが続々登場!

【ダイソー】の気になる新商品♪便利グッズや高見えアイテムが続々登場!

  • 2019.7.3
  • 66559 views

新商品が常に気になる人気の100均ショップ、ダイソー。毎日のように続々と新アイテムが登場し、100均ファンだけでなくインスタグラマーからも注目を集めているショップです。

ダイソーパトロールという言葉も登場し、常にショップで新アイテムをチェックしているマメなファンもいるほどなんです。

今回は、ダイソーファンのインスタグラマーがチェックした、気になる新アイテムをご紹介します。便利に使えるグッズや、高見え度大のアイテムなど、気になる新商品が続々登場していますよ♪

売り切れ必須♪注目のダイソー新アイテムを一挙紹介!

ペールトーンカラーがかわいいソフトフェイシャルブラシ

使いやすいコンパクトサイズのフェイシャルブラシは、300円商品ですが300円でもコスパが高すぎる便利アイテム!

極細の濃密ブラシで、洗顔時に顔を優しくなでると毛穴の汚れを優しくかき出して、お肌にも優しいブラシです。

ペールトーンカラーが女子力高めで、洗顔タイムが楽しくなりそうですね♪

見つけたら即買いがマスト!UR.GLAMシリーズのコスメ

発売以来インスタグラムでも大旋風を巻き起こしているUR.GLAMシリーズのコスメ。

海外コスメのような鮮やかな発色と豊富なラインナップ、そしてブラックをモチーフとしたクールなビジュアルは100円とは思えません!

これからの季節、特にアイシャドーやネイルといったカラーアイテムは、バリエーションも多く、冒険してみたい、という人にもおすすめです♪

プチプラとは思えないクリアな音が楽しめる☆ヘッドホン

500円シリーズのヘッドホンは、ブラックとホワイトの2カラー展開です。

これまで100均ショップで販売されていたヘッドホンと言えば、雑音が入ったり、音がクリアじゃなかったりで、買って失敗したという経験もありますよね?

新商品のヘッドホンは、500円とは思えないクリアな音が実現し、普段使いにもぴったりなおすすめアイテムです♪

高見え度大の上品さが大人女子にも人気♪リストウォッチ

こちらも500円商品のリストウォッチは、大人女子でも普段使いできる高見え度大の人気アイテムです。

スポーツテイストのものなども揃っていますが、やはり大人女子に人気なのはピンクゴールドなどを使った定番リストウォッチ。

ベルト部分もレザー調でブラックやグレーなど落ち着いたカラーを取り入れ、プチプラには見えない上品さを感じさせてくれます。

好きなフレーバーで手軽にアイスが楽しめる♪シリコンアイスバーメーカー

シリコンアイスバーメーカーは、シリコン製の容器にジュースなどを入れて凍らせるだけで、手軽にアイスバーが作れるグッズです。

シリコン容器はクマやスイカなど、キッズが喜びそうなかわいいモチーフが揃っています。

お気に入りのジュースや、フルーツなどを入れて凍らせて、オリジナルのアイスバーが作れちゃいます。

取り入れ時に首元が伸びない!折りたたみハンガー

折りたたみハンガーはこれまでありそうでなかった便利アイテムです。

洗濯物を干したり取り入れたりするとき、ハンガーでトップスの首回りが伸びてしまうなんてことありますよね。

折りたたみハンガーは、ハンガー自体がコンパクトになるので、首回りをいたわりながら干すことができ、収納時も小さくなるのでとっても便利ですよ♪

ゲーム好き、映画好きにはたまらない!VRゴーグル

ゲームや映画などでお家でもすっかりおなじみとなったVR。

VR体験がプチプラで体験できる、500円商品のVRゴーグルがダイソーから登場しました!

15歳以上対象の商品ですが、ホームパーティーや家族が集まる場でもVRゴーグルを取り入れて盛り上がりそうですね。

壁を有効活用できる!パンチングボード

壁に穴が開けられない、壁面をもっと有効活用したい、という時にぜひ取り入れたいパンチングボード。

均等に穴が開いており、好きなところにフックなどを引っ掛けることができます。

キッチンに取り付けてキッチンツールを吊り下げたり、勉強スペースに取り付けて文房具類を収納したり、壁面収納が実現できる便利アイテムです。

アイアン壁掛け

アイアンでできた壁掛けは、一見シンプルなように見えますが、壁に掛けるとアンティークテイストな風合いに。

ネットのようになっているので、フェイクグリーンなどを飾ったりアレンジしても楽しめます。

ブラウンはヴィンテージテイストなインテリアに、ゴールドはガーリーなテイストのインテリアにもマッチします。

電子レンジ対応保存容器

ちょうどお茶碗1杯分のごはんが入る保存容器は、2個セットで100円。

ご飯だけでなく、シュウマイなどの蒸し物も電子レンジでふっくらと蒸すことができます。

保存容器が特殊な二重構造になっているので、保存容器のまま電子レンジにかけてもふっくらとなります♪

シンプルが使いやすい、ホワイト長方皿

ホワイトの長方形のプレートは、24cm×9cmのサイズでお料理の盛り付けに使いやすいデザインです。

お魚を置いたり、副菜を盛り付けたり、シンプルなホワイトのカラーがお料理を引き立たせてくれます。

無駄なデザインがそぎ落とされており、和にも洋にも使いやすいですね。

マットな質感が大人っぽい♡マットアクリルサークルピアス

これからの季節にぴったりなアクリルピアスは、マットな質感が落ち着きをプラスしてくれます。

透け感のあるアクリル素材には、ラメがちりばめられており、オーバルやサークルのモチーフが存在感抜群。

大人女子でもさりげなくコーデに取り入れられる大人っぽいデザインが魅力です。

作り置きからパスタまで保存できる♪目盛り付き保存容器

新アイテムの保存容器は、サイズ展開が豊富なのでシリーズで揃えたいアイテムです。

ちょっとした作り置きおかずからパスタなども保存できる大きさの保存容器も揃っています。

ブラックの目盛りプリントが、モダンテイストでおしゃれですね♪

シンプル好きが待ち望んでた♪シリコン菜箸

これまでも100均ショップでは販売されていたシリコン製の菜箸ですが、ダイソーの新作はホワイトのシンプルデザイン。

シンプルなキッチンツールで揃えたい、というこだわり屋さんも大喜びのシンプルアイテムです。

お料理の時に調味料を加えたり混ぜたりもできるので、便利に使えます。

食器にもインテリアにも取り入れられる、大理石柄プレート

トレンドの大理石柄アイテムは、100均ショップでも人気のアイテムです。

ダイソーの新作は、大理石柄のスクエアプレート。

食器としてはもちろん、インテリアトレーとしても使いやすい11cm×11cmのサイズでまとめ買いする人も多い注目のアイテムです。

リアルな大理石の質感が味わえる♪大理石柄珪藻土コースター

こちらは150円商品の大理石柄のコースターですが、実は珪藻土なので吸水性もバッチリです。

サークル型とスクエア型が揃っており、グラスを置いたりフラワーベースに敷いたり、好みの使い方が楽しめます。

見た目はリアルな大理石のような質感を再現していますが、珪藻土コースターなので水回りにもお使いいただけます。

高見え度No.1の高級感が魅力!石目風和食器

和食器の中でも人気の石目調のモチーフがきれいなスクエア和皿。

100円には見えない高級感と落ち着きを兼ね備えた和皿は、数々ある100均食器の中でも高見え度No.1の高級感があります。

シンプルデザインで、洋のテイストに取り入れてもおしゃれに使えますよ♪

キラキラしていて涼しげ♪ダイヤ柄ウォータージャグ

200円商品のウォータージャグは、ダイヤカットのような表面がキラキラしていてとてもかわいいですね♪

これからの季節にぴったりで、ミネラルウォーターや麦茶、フレーバーウォーターなどを入れるのもおすすめです。

ホームパーティーや女子会でも、テーブルの上に置いておくだけでかわいさいっぱいです♡

ペンケースに常備できるサイズ♪携帯ミニカッター

コンパクトサイズのこちらはなんと携帯用カッター!

ペンケースの中に入れておくと、お仕事などでもいざという時にさっと使えてとても便利です。

ホワイトのシンプルデザインで、大人でも使える高見えデザインなのがうれしいですね。

横長レターボード

海外インテリアなどではよく見かけるレターボードがダイソーからも登場しました!

ダイソーノレターボードは横長タイプ、外国の映画館やシアターのような雰囲気をプラスできます。

ホワイトとブラックの2色展開で、モノトーンインテリアなどにもピッタリですね♪

まとめ

ダイソーの気になる新アイテムをご紹介しましたが、気になるアイテムは見つかりましたか?

常にトレンドを取り入れつつも、新鮮なアイテムも沢山登場しているダイソー。

毎日のように新アイテムが登場していますが、マメにチェックしていてもやはり毎日新発見のように新アイテムを見つけるのも楽しいですね♪

ぜひ気になるアイテムは店頭で手に取ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる