1. トップ
  2. ヒュー・ジャックマン、自身のライブ中にファンのプロポーズを助ける

ヒュー・ジャックマン、自身のライブ中にファンのプロポーズを助ける

  • 2019.7.2
  • 313 views

ファン思いとして知られるヒュー・ジャックマンが、ファンのためにひと肌脱いだ。(フロントロウ編集部)

現在、自身のライブパフォーマンスツアー『The Man. The Music. TheShow.(原題)』のワールドツアーを行なっているヒュー・ジャックマン。6月22日にアメリカのミネソタ州でライブを開催したヒューは、会場に来ていたあるひとりの男性について話し始めた。

画像: ヒュー・ジャックマン、自身のライブ中にファンのプロポーズを助ける

パフォーマンスの間のトークタイムに、「普段こういうことはしないんだけどね」と言いながらも、数ヵ月前にジョーという男性から手紙を受け取ったことを明かしたヒュー。

しかし手紙の内容には触れずに、足早に舞台の目の前の席に座っていたジョーのもとへ歩み寄ると、観客もこの後に起こりえる“展開”に感づいて、歓声を上げ始めた。

そしてヒューからマイクを渡されたジョーは、「サーナ、僕は君と毎日を送りたいから、スーパーヒーローにこの計画を助けてくれるように頼んだんだ」と、前に立っている彼女にあの言葉を投げかけた。

「僕と結婚してくれる?」

ヒューが見守るなか、ジョーが行なった公開プロポーズに、会場にいた観客は大歓声をあげて大盛り上がり。目の前で起こっていることに驚いたサーナは声が出せないながらも、しっかり頷き指輪を薬指にはめた。

最後にジョーとサーナにお祝いのハグをしたヒューは、「彼がこんな計画をしてるなんて知ってた?」とサーナに向けてお茶目にコメント。ファンのためにひと肌脱いだヒューとハッピーカップルには、会場から割れんばかりの拍手が送られた。(フロントロウ編集部)

元記事を読む