1. トップ
  2. ビリー・アイリッシュ、最愛の兄と「あの歌姫」を“サンドイッチ”

ビリー・アイリッシュ、最愛の兄と「あの歌姫」を“サンドイッチ”

  • 2019.7.2
  • 254 views

シンガーのビリー・アイリッシュがあの「先輩歌姫」と対面。兄も含めた貴重なスリーショットが公開された。(フロントロウ編集部)

人気沸騰中のシンガービリー・アイリッシュが、兄で同じくシンガーや俳優として活躍するフィアネス・オコネルとともに、先輩歌姫のラナ・デル・レイと対面した。

それぞれデンマークで行なわれた音楽フェスティバル「ティンダーボックス・フェスティバル」に出演したビリーとラナは、控え室で意気投合。

ラナが「デンマークで誰と遭遇したと思う? 私たち、今日同じステージに立つの」というコメントとともに、嬉しそうに微笑むビリーとフィアネスに挟まれたスリーショットをインスタグラムで公開した。

ビリーとフィアネスによる“兄妹サンドウィッチ状態”の写真を公開したラナの投稿に、それぞれのファンたちは「聖なる3人」、「ぜひコラボして欲しい! 」、「すごくパワフルな写真」と歓喜。

ラナと対面できたことがかなり嬉しかった様子のビリーもインスタグラムストーリーでラナとのツーショットを公開していたが、撮影者が興奮または緊張して手が震えてしまったためか、こちらはかなりブレブレのショットに。ビリーは、それでも「素晴らしい写真」とコメントを添えてラナと会えた喜びを表現していた。(フロントロウ編集部)

オリジナルサイトで読む