1. トップ
  2. 黒羽麻璃央、“イケてる”芸能人と4番勝負! 殺陣アクションで役者魂見せる

黒羽麻璃央、“イケてる”芸能人と4番勝負! 殺陣アクションで役者魂見せる

  • 2019.7.1
  • 1990 views
黒羽麻璃央と小野賢章と言えばやっぱり「黒子のバスケ」
(C)AbemaTV

注目の2.5次元俳優・黒羽麻璃央が出演するロケバラエティー「イケてるヤツならアソバナイト」(AbemaSPECIAL2チャンネル)の第4回が、7月6日(土)夜9時30分から放送される。

【写真を見る】さすが刀剣男子! 鮮やかな殺陣を披露…!!

同放送回は「イケてるヤツなら専門校で学ばナイト」と題し、ゲストに舞台「黒子のバスケ」で黒羽と共演した、舞台やドラマなどでマルチに活躍中の俳優・小野賢章が登場。

そして、2.5次元ミュージカルのプロモーション活動を行う“2.5次元アンバサダー”に就任したNON STYLEの井上裕介、相方の石田明と共に、アニメや漫画について学べるだけでなく、俳優や声優の育成も行っている専門校「代々木アニメーション学院」を訪れ、“学び対決”を行う。

番組では、代々木アニメーション学院の数ある授業の中から、一同は「漫画」「アフレコ」「VTuber」「演劇」の4つの講座を体験。

漫画講座では、講師から基本の描き方を学び、「黒子のバスケ」に登場するキャラクターのイラスト対決を実施することに。

さらにアフレコ講座では、役者のプライドをかけた2人の感情が爆発。演劇講座では、殺陣アクションで黒羽と小野が役者魂を見せつける。

この4番勝負で、“1番イケてる”のは誰になるのか、そして最後に罰ゲームを受けるのは…。

ほか、番組では黒羽と進行役のハナコによる新企画も。新企画第1弾は、4人でカラオケを10曲歌い、合計で850点以上を目指すというもの。

そこでハナコも絶賛する黒羽の“本気カラオケ”が飛び出す。(ザテレビジョン)

元記事を読む