1. トップ
  2. グルメ
  3. 大好評!ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション8月のワイン会

大好評!ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション8月のワイン会

  • 2019.7.1
  • 992 views

ジョエル・ロブションのモダンフレンチを楽しめるレストラン「ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション」では、「料理とワイン楽しむ会」を8月27日(火)・28日(水)の2日間限定で開催する。

毎回異なるテーマで2カ月に一度開催される本イベントは、シェフソムリエ高丸智天が率いるソムリエチームのソムリエ3人がテーマに合わせて厳選したワインとシャンパンを味わえ、ワインについての講義を聴くことができる大好評のワイン会。

今回は“シャルドネの特徴を探る”をテーマに、6種類のシャンパンとワインをセレクト。厳選したワインと同店のシェフを務める池田欣正が腕を振るった料理とのマリアージュを楽しめる贅沢なプランとなっている。

価格は、料理・飲み物がついて2万2000円/1人(税・サ料込)。電話での予約となっているので気になる人は店舗にお問い合わせを。

ワインをより身近に感じることのできる「料理とワイン楽しむ会」で、贅沢なひと時を過ごしてみてはいかが?

■「ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション」 住所:東京都目黒区三田1-13-1 恵比寿ガーデンプレイス内 シャトーレストラン ジョエル・ロブション1F

元記事で読む
の記事をもっとみる