1. トップ
  2. ベアトリス王女がジョシュア・クシュナー&カーリー・クロスの2回目の結婚式に出席

ベアトリス王女がジョシュア・クシュナー&カーリー・クロスの2回目の結婚式に出席

  • 2019.7.1
  • 1069 views

6月23日、カーリー・クロスとジョシュア・クシュナーが2度目の結婚式を挙げました。1度目は昨年秋に、ニューヨーク州北部でこぢんまりと、今回はワイオミング州に有名人の友人たちを招き、盛大に行った模様。そして、そのうちの1人はイギリスのベアトリス王女なのだとか。

 

この投稿をInstagramで見る

Party on the prairie

Karlie Klossさん(@karliekloss)がシェアした投稿 - 2019年 6月月24日午前8時57分PDT

カーリーは自身のインスタグラムに、ワイオミング州サラトガにある高級リゾート、ブラッシュ・クリーク・ランチで行われた結婚式の写真を投稿。その華やかなゲストの中には、ケイティ・ペリー、オーランド・ブルーム、アシュトン・カッチャー、そしてベアトリス王女の姿が。

 この日のベアトリス王女は、フローラル柄のドレスにブルーのヘッドラップといういでたちで、その後はシャンブレーのシャツに着替えてカジュアルなイベント=カラオケに参加。残念ながらマイクを握る王女の姿は捉えられていないものの、大勢に混じって、楽しそうに歌を聞く姿が見かけられたそう。 

『デイリーメール』紙によれば、カップルとベアトリス王女、そして他の何人かの友人たちにとって、今回は2018年4月のヨルダン旅行に同行したグループの再結集とも言えるもの。グループの中には、メーガン妃の友人でもあるデザイナーのミーシャ・ノヌーや女優のエリー・ゴールディング、ノーラ・カークパトリックとその夫で映画監督のブライン・ムーサーもいたのだとか。

 「ワイルド・ウェスト」をテーマとしたこのパーティーでは、牧場の利点を活かして、馬に乗ったり、ATV(全地形対応車)に乗ったり、サバイバルゲームに似たペイントボールを楽しんだりもしたそう。

 恋人のエドアルド・マペッリ・モッツィといよいよ親密な仲になっている言われるベアトリス王女だけに、今回は何らかのかたちで自身の結婚式のインスピレーションを得たはず。ある情報筋が『ピープル』誌に語ったところによると、ベアトリス王女はすっかり彼に「首ったけ」。パパラッチも、彼女たちが妹夫婦であるユージェニー王女とジャック・ブルックスバンクとダブルデートをしているところや、ヨーク公爵家とともにバーレーンを旅行する姿をキャッチしているそうです。

翻訳/mayuko akimoto Photo Getty Images From TOWN&COUNTRY

元記事で読む
の記事をもっとみる