1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 生活センスがアップする☆暮らしに役立つ【ニトリ】のおすすめアイテム

生活センスがアップする☆暮らしに役立つ【ニトリ】のおすすめアイテム

  • 2019.7.1
  • 31034 views

ニトリには生活雑貨からインテリア家具まで、あらゆるアイテムが充実していますよね。

インテリアをセンス良く見せてくれるデザイン性もニトリの魅力の一つ。

今回は、生活センスがアップできちゃう、ニトリの暮らしに役立つ素敵なアイテムを集めてみました。是非ご覧ください♪

暮らしに取り入れたい!ニトリの素敵なアイテム

ブラシクリーナー

こちらのブラシクリーナーは、ソファーやカーペットなどのホコリやゴミを綺麗に取り除いてくれますす。

ホコリがかぶったまま上手くお手入れできずにいた場所も、これがあれば綺麗を保てますよね。

折りたたみバケツ

折りたたみバケツはコンパクトにたためるので、場所を取りがちなバケツの悩みを解消できますよ。

滑り止めが付いているので使いやすく、吊り下げて乾かすことも出来て便利ですね。

コースター

こちらのコースターはエレガントでおしゃれ度高めなデザインですね。

網目に一つ一つ個性があるナチュラル感も、インテリアの魅力をさらに引き立ててくれますよ。

ランチョンマット

こちらは、先ほどのコースターとお揃いデザインのランチョンマットです。

コースターと一緒にテーブルコーディネートすると、食卓の雰囲気もガラリと上品でセンスの良い印象にチェンジできますね。

ポリ袋スタンド

ニトリのポリ袋スタンドはスーパーのビニール袋がぴったりマッチするサイズで、キッチンのおしゃれなゴミ入れとして役立ってくれますよ。

使わないときは折りたためますし、牛乳パックやペットボトルの水切りにも役立ちます。

みじん切り器

こちらのみじん切り器は、食材を余すことなく綺麗なみじん切りが叶えられるアイテムです。

手動なので料理に合わせて細かさを調整することもできますよ。

スクエアプレートとスクエアボウル

スタイリッシュなスクエアプレートとスクエアボウルは、パスタやリゾットの盛り付けに相性バツグンなデザインですね。

ナチュラルな中にこじゃれたアクセントがある食器は、料理をよりセンスよく引き立ててくれますよね。

Nインボックス

カクカクデザインが可愛いニトリのNインボックスは、ペットボトルや生活雑貨などのあらゆる収納に大活躍です。

サイズの展開も6種類で、別売りのキャスターを付けると移動もラクラクですよ。

カラーボックスとマガジンラック

ニトリのカラーボックスは、キャスターやワイヤーラックなどのオプションパーツが豊富で収納力高めなアイテムです。

横にマガジンラックを取り付けると、カラーボックスに入らない雑誌などもセンスよくバッチリ収納できますね。

押し入れ収納キャリー

押し入れ収納キャリーは、押し入れやクローゼットの奥行きスペースでの収納をより便利にしてくれますよ。

フレームを持って簡単に出し入れができるので、大きなボックスや季節家電などの重い物もスムーズに収納できますね。

まとめ

今回は、暮らしに役立つニトリの素敵なアイテムをご紹介しました。ニトリのアイテムは実用的で、デザインも満足いくものばかりですね。

ニトリの素敵なアイテムを、是非生活のセンスアップに役立ててみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる