1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性の気持ちが高揚する「気持ちがいいキス」とは?

男性の気持ちが高揚する「気持ちがいいキス」とは?

  • 2019.6.30
  • 20995 views

愛情の確認方法と言えばキスですが、男性はどんなキスに気持ち良さを感じてくれるのでしょう。女性が意識してみたいポイントを紹介します。

唇はぷるぷるがマスト

唇は意外と敏感な部位で、相手の唇がガサガサですと一瞬で分かります。「なんかガサつきが気になる」、男性をそんな気持ちにさせてしまうとキスに集中することができません。普段からケアをしたり、キスの前にはリップクリームで保湿をしたりなど、ぷるぷる感を演出できるよう心掛けてみましょう。

力を抜いて唇をゆだねる

キスをする際には唇に力を入れないようにしましょう。男性は唇の柔らかさを求めていることが多く、力の入った筋肉質な感触があると、「気持ち良くないかも」と感じさせます。ぷるぷるな質感と併せ、プニプニな感触も重要ですので、口をぐっと閉じるのではなく、唇の力を抜いて軽く口が開いた状態で受け入れるのがポイントですよ。

口臭は絶対NG!

良い雰囲気になる前に、口臭ケアは確実に済ませておきましょう。顔が近付くと当然、口の臭いも相手に感じさせますが、嫌な臭いがあると一気に男性の気持ちが萎える可能性があります。口臭の衝撃は強烈で、相手の心もへし折ってしまいますので、エチケットとして対策は必須ですね。

抱きついたり手を繋いだり

キスをする際には、キスそのものだけでなく、体の状態にも気を配ってみましょう。例えば彼の首に腕をまわしたり、ぎゅっと手を取り合ったりすることで、そこから伝わる体温や距離感などで気持ちを盛り上げていくことができます。

緩急をつけたキスを!

最初は軽めのキスで攻め、徐々にディープなキスへとシフトしていくのも効果的ですよ。いきなりトップギアでいくのもアリですが、段階的に攻めることで彼の気持ちを焦らすことができ、焦らされた分、激しさを増してきた時の気持ちがよりヒートアップしていきます。

たまに優しく噛んでみる

途中で彼の唇を優しく噛むことで、さらに気分が盛り上がることもありますよ。肉食な面を感じさせることでこちらの興奮度が伝わり、女性の方が積極的になっていると彼の気持ちのドキドキもピークに達するはずです。また時折、熱い吐息を漏らすことで、えも言われぬ心地良さを与えられるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる