1. トップ
  2. 恋愛
  3. 藁にもすがる思い♡片想いが成就する風水ってあるの?

藁にもすがる思い♡片想いが成就する風水ってあるの?

  • 2019.6.30
  • 2823 views

好きなあの人を振り向かせたい、そう思っている人はどんなことをしてでも相手に自分を見て欲しいのではないですか。そんなあなたに、片思いに働く風水を紹介します。

玄関の掃除

気持ちをリフレッシュさせたいと思ったときに家の掃除をするという人は少なくありません。風水上、玄関を綺麗にすることでとても良い気が家の入口から入ってくるため汚れているものや古いものを捨てるなり取り替えるなりして、清潔に保つことが大切です。

玄関を綺麗にしたらお清めの意味でそこに盛り塩を置き、月に数回程度塩を代えるようにすると両想いの気はより一層高まります。

キャンドルを使う

玄関を綺麗にしたら、枕元にキャンドルを置いてロマンチックな明かりを灯すのも良いです。キャンドルの種類は様々ありますが、バラの香りの物が良いでしょう。

なぜなら、バラは恋愛運を高める働きがあるからです。キャンドルのぽわっとした明かりで読書をしたり音楽を楽しむことでリフレッシュにもつながるので、心も体も新たな気持ちになって片思いの相手を振り向かせましょう。

相手が持っている物と同じ物を持つ

片思いをしている人は相手の写真を持っていることが多いのではないでしょうか。こういった行為は執着心を生んでしまい、ストーカーのように相手につきまとう行為となってしまうのです。そのため、相手の写真を持つのではなく相手の持っている物、例えばキーホルダーやストラップなどを持つことで相手と共通の話題ができ、相手が自分に似ていて近づきやすいと思う雰囲気をつくりだせるのです。

サボテンを置く

サボテンはその姿から良い運気を跳ね返してしまうため風水の世界ではできるだけ置いてはいけない植物として有名です。しかし反対に言えば、良い運気だけでなく悪い運気を跳ね返してくれるとも解釈できるのです。そのため、悪い運気を呼び込み溜まりやすいとされるトイレに置くと悪い運気を跳ね返してくれ、片思いの運気を高めるために綺麗にした玄関への悪影響を緩和してくれるのです。

風水の力を借りて相手にアタック

身の回りを整えて恋愛運をアップさせたら、あなた自身をも明るくさせましょう。メイクや表情など何でもいいので、人柄を明るくするとあなた自身から発せられる気も明るくなり片思いの相手を振り向かせるチャンスが高まるのです。

元記事で読む
の記事をもっとみる