1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 暑い季節も涼しく過ごしたい人必見♪プチプラで使えるミニ扇風機を特集

暑い季節も涼しく過ごしたい人必見♪プチプラで使えるミニ扇風機を特集

  • 2019.6.30
  • 7324 views

暑い日の必需品といえば扇風機ですよね。近年では持ち運びもできたりする小型が人気で、様々なショップから販売されているのを目にするようになりました。

今回はお財布に優しいプチプラな小型扇風機を沢山紹介していきます。

プチプラで夏のお供を見つけよう♪

クールなモノトーンミニハンディファン

ダイソーのミニハンディファンはモノトーンでとってもおしゃれです。

小さいサイズで、カバンの中にもすっぽり入って持ち運びにも便利。

羽はやわらかい素材でできているので、お子様でも安心して使うことができます。

とってもキュートなパンダのハンディファン

こちらもダイソーから販売されているハンディファンです。

電池を使わない手動タイプなのが特徴。

ハンドル部分を握って離すのを繰り返すと、ファンが回って涼しい風を起こすことができます。

プチプラなのにとっても優秀!卓上ミニ扇風機

花びらが羽になっている可愛らしいミニ扇風機はダイソーの商品です。

乾電池でももちろん可動しますが、なんとUSBケーブルがついていてモバイルバッテリーやパソコンのUSBポートに挿し込んで使用することもできます。

お値段以上の優秀な機能を兼ね備えたアイテムです。

夏らしさ満点☆フルーツ柄ハンディファン

ダイソーのフルーツ柄のミニ扇風機は、食べたくなっちゃうくらいフレッシュ!

こちらのミニ扇風機の特徴は下の部分に水を入れておくと、涼しい風と共にミストが出てくるところです。

暑い日に大活躍の予感がしますね。

プチプラなのに高級感溢れるシックな卓上扇風機

3COINSから販売されているミニ扇風機は卓上にもなり、手持ちにもなる2way仕様になっています。

弱風、中風、強風の三段の風速階切り替えがあるのがGOOD!

3wayでお家の中でも外でも大活躍☆

ストラップつきで首から下げられ、スタンド、ハンギングすることもできる3wayが魅力のミニ扇風機です。

淡いピンクのカラーも可愛らしいですね。

大人もその可愛さにメロメロ♡スヌーピーハンディファン

大人からも子供からも愛されているキャラクターといえばスヌーピーですよね。

こちらのハンディファンは落ち着いたブラックのボディと、さりげないスヌーピーが大人でも使いやすいデザインになっています。

スマホも充電可能な便利すぎるハンディファン

可愛らしい見た目からは想像がつかない機能が満載!

スマホの充電の他には、三段階の風力切り替えがあり、パワフルなのに静音設定、USBでの充電式で最長9時間使用可能なのですよ。

このハンディファンがあれば夏のお出掛けは怖いものなしです!

どんな場所でも涼しく♪スマートな卓上ミニ扇風機
どんな場所でも涼しく♪スマートな卓上ミニ扇風機

出典:https://www.bellemaison.jp/

こちらのミニ扇風機はとってもスリムなので、ちょっとしたスペースにも置けるところがうれしいポイントです。

13枚の羽から送り出される風は、小さいフォルムなのにパワーは抜群。

折り畳み式で使わないときはスペースを取らずしまっておくことができます。

ベビーカーでのお出かけのお供に!クリップ式ミニ扇風機
ベビーカーでのお出かけのお供に!クリップ式ミニ扇風機

出典:https://www.bellemaison.jp/

暑い日にお子様と外へ出るときにぜひおすすめしていのが、こちらのベビーカーに取り付けられるおでかけファンです。

クリップ式で取り付けが簡単で滑り止めがついているのと、扇風機の編み目が細かくて指が入らないようになっているので安心して使えますよ。

まとめ

ここまでプチプラの小型扇風機を沢山紹介してきましたがいかがでしたか?

プチプラとは思えない使い勝手の良いものばかりでしたね。今年の夏は小型扇風機で涼しげに過ごしましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる