1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 消耗品でもおしゃれなものを使いたい!【セリア】のハイセンスなポリ袋8選

消耗品でもおしゃれなものを使いたい!【セリア】のハイセンスなポリ袋8選

  • 2019.6.29
  • 13598 views

食材を入れて保存したり、調理の際に使ったりといろいろな使い道があるポリ袋。消耗品のため、シンプルなものでいいと思っていませんか?

セリアでは、スタイリッシュや可愛らしいデザインのポリ袋がたくさんあるんですよ。そこで今回は、セリアのおしゃれなデザインのポリ袋をまとめました。

おしゃれで使い道も豊富なセリアのポリ袋をチェック!

カフェロゴデザインポリ袋

カフェロゴデザインのポリ袋は、落ち着きがある色でデザイン性も高いですね。

使うのがもったいなく感じてしまいそうですが、プチプラのためたくさん買っても出費を抑えることができるのも嬉しいところ。

おしゃれなポリ袋は、お菓子などを入れて渡すのにもぴったりです。

インデックスポリ袋

おしゃれなだけではないのが、こちらのインデックスポリ袋です。

ポリ袋本体に書き込むことができるスペースがあり、日付などを書いておくと食材の管理がしやすくなる優れものですね。

オルテガ柄ポリ袋

やわらかな色のオルテガ柄ポリ袋もセリアのアイテムです。

個性的で存在感があるポリ袋は、シンプルな無地のポリ袋よりも生活感をシャットダウンすることも。

旅行などに持っていき、小物を整理する時に活用することもでき、便利ですね。

シェブロン柄ポリ袋

スタイリッシュで人気を集めているセリアのシェブロン柄アイテムですが、ポリ袋もあるんですよ。

ブラックとグレーの2種類があり、どちらもモノトーン好きさんにおすすめです。

ミルクラベル柄ポリ袋

ミルクラベル柄のポリ袋は、明るいカラーリングが特徴で可愛らしいですね。

また、サイズも大きく食パンが1斤すっぽりと収まり、使いやすさも抜群です。

おしゃれでキュートなデザインのポリ袋は、ちょっとした小物の整理整頓に活用するのもいいですね。

オーバルドット柄ポリ袋

大きさが異なる丸がたくさん並んでいるオーバルドット柄ポリ袋は、洗練されたデザインで魅力的ですね。

色も落ち着きがあるため、ラッピングなどに使ってもおしゃれで活躍しますよ。

フラワー柄ポリ袋

セリアでは、ぱっと目を引くレッドやブルーのポリ袋もあり、可愛らしいデザインで素敵ですね。

レッドとブルーの2色あるため、色別で中に入れるものをわけることも!

キュートなデザインのポリ袋は、ピクニックようのカトラリーなどを入れて持っていくのもいいですね。

中身を見せないポリ袋

ポリ袋というと透明で中身が透けてしまうものが多いですが、ロゴ柄のポリ袋は中身が透けないタイプで、サニタリー用やおむつの処理などに適しています。

また、マチが8㎝ほどもあり、たくさん入るのも嬉しいポイント!

まとめ

セリアのポリ袋をご紹介しました。柄の種類が豊富なうえに、どれもおしゃれなデザインのものばかりでしたね。

消耗品だからといって気を抜かず、ポリ袋もデザイン性が高いものを使ってみてください。

元記事で読む