1. トップ
  2. メイク
  3. 全色スウォッチ!【メイベリン】デイリー使いで大人気のリップに新色が登場!

全色スウォッチ!【メイベリン】デイリー使いで大人気のリップに新色が登場!

  • 2019.6.29
  • 2075 views

皆さま、こんにちは!girlsエディターの浅野彩奈です。

最近リップは、落ちにくいタイプがとても人気ですよね!食事するタイミングや忙しくてお直しが出来ない時は本当に便利なのでつい手が伸びてしまうことも多いと思います。

今回はメイベリンの落ちにくいリップ、"SPステイマットリップ"の新色をレビューしていきます!

 (502074)

日常使いしやすい、トレンドのヌードカラーの新色が登場!

今回追加で発売される新色は、日常使いしやすい、トレンドのヌードなカラーが豊富です。

メイベリン SPステイマットインク 新色5色 1,50...

ヌードカラーは、これからの夏の暑い時期にもメイクに軽やかさが出て、とてもおすすめです。

またマットタイプなので、付けるだけでぐっと今っぽさをが出すことが出来ます。

落とすまで塗りたてが続く!

一番の特徴は、塗りたての仕上がりが落とすまで続くこと。

なかなかメイク直しが出来ない日やちょっとした食事のときなどにとても便利です。

しっかり乾かすのが、長持ちのポイントだそうです。

見たままの発色!

高インクフォーミュラを使用していて、見たままの発色を叶えてくれます。

新色5色の発色はこちらです。

 (502073)

新色5色を含む、全10色のカラーから、その時の気分のカラーを選んで楽しむことが出来ます。

塗りやすい!矢印アプリケーター!

またアプリケーターは矢印型になっているため、口角などの細かい部分もとても塗りやすいです。

マットなリップは、細かい部分のヨレが目立ちやすいので、塗りやすいアプリケーターはとても助かりますね。

 (502558)

2019年6月15日(土)に発売となっているので、店頭で見掛けた際には是非手に取ってみてはいかがでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる