1. トップ
  2. サンドウィッチマンとマツコの巨大看板が目印!湘南にペヤング海の家が期間限定オープン

サンドウィッチマンとマツコの巨大看板が目印!湘南にペヤング海の家が期間限定オープン

  • 2019.6.29
  • 2460 views

神奈川県にある片瀬東浜海水浴場で7月1日(月)から8月31日(土)までの間、まるか食品の「ペヤング」がプロデュースする海の家がオープンする。同社の「ペヤングソースやきそば」を、海の家の定番商品「焼きそば」を超える究極のメニューとして多くの人に認知してほしいとの思いから、今回の企画が実現した。

【写真】今回の企画に合わせた超プレミアムグッズも登場

サンドウィッチマンとマツコ・デラックスの巨大看板が目印!

目印はサンドウィッチマンとマツコ・デラックスの巨大看板!ペヤング海の家オープン
KADOKAWA

多くの海の家がオープンする片瀬東浜海水浴場ですぐにペヤング海の家を見つけてもらうため、巨大看板を設置。圧倒的な存在感を放つサンドウィッチマンとマツコ・デラックスの看板が目印だ。

店内ではペヤングシリーズの全種が販売中!

店内ではペヤングシリーズの全種類が販売される
KADOKAWA

期間中に販売しているペヤングシリーズを全種取り揃えて販売する。また、海の家の定番品であるフランクフルト等の販売も行うので、チョイ足しペヤング(※ペヤングに自分の好きなものをトッピングして食べること)も楽しむことができる。

超映え!!『ペヤングソースやきそば』がでっかくなって登場

ペヤングソース焼きそばを忠実に再現したオブジェの前で撮影しよう
KADOKAWA

ペヤングソースやきそばを忠実に再現した巨大なオブジェが登場!約90センチ×180センチの巨大なその姿は大迫力。看板の前で写真を撮れば思い出になること間違いなし。

期間限定の超プレミアムグッズも販売

【写真】今回の企画に合わせた超プレミアムグッズも登場
KADOKAWA

海の家ではプレミアムグッズの販売も行われる。ペヤングの商品パッケージをモノグラムしたTシャツ、レジャーシート、湘南デザインのタオル、回すと文字が表れる携帯扇風機が登場。この機会にしか手に入らない限定グッズをお見逃しなく!

普通の海の家とは一味もふた味も違う楽しさがあるペヤング海の家で、夏休みの思い出を作ろう。(東京ウォーカー・篠田)

元記事で読む