1. トップ
  2. ネイル
  3. オフィスでも活躍!「ピンク×グレー」のネイルが大人可愛い♡

オフィスでも活躍!「ピンク×グレー」のネイルが大人可愛い♡

  • 2019.6.29
  • 26170 views

フェミニンで可愛いピンクと、COOLでカッコいいグレーカラー。これら2色を組み合わせると、オフィスシーンで使いやすい上品なデザインから個性的なデザインまで、色々なネイルが作れます。ピンク×グレーカラーでアートするネイルにはどんなデザインがあるのか、さっそく見ていきましょう!

ピンク×グレーカラーでアートするフレンチネイル

ネイルの定番、フレンチデザイン。これをピンク×グレーカラーでアートすると、お洒落度高めで大人っぽいデザインに仕上げられます。

ベースをピンクでカラーリングした上にグレーカラーのフレンチアートを重ねたり、その反対の配色にしたり。ピンクのワンカラーネイルを基本デザインとしつつ、爪数本にグレーカラーのフレンチアートをプラスするデザインも素敵ですよね。

フレンチネイルは一般的なデザインのほか、バルーンフレンチや三角フレンチ、まっすぐフレンチ、スキニーフレンチなどなどバリエーション豊富です。色々なデザインにチャレンジしてみましょう。

ピンク×グレーカラーのアシンメトリーネイル

ピンク×グレーカラーでアートするネイルは、アシンメトリーなデザインに仕上げるのもおすすめです。

片方の爪をピンクに、もう一方の爪をグレーカラーに、といったシンプルなデザインでも、お洒落度高めで素敵なネイルに仕上がりますよ♪片方の爪はピンクベースにグレーカラーのチェック柄をアート、もう片方の爪はグレーカラーをベースにピンクのチェック柄をアート、というように左右で配色を変えてみるのもおすすめです。

ピンクのドットネイル×グレーカラーのフラワーネイル、ピンクのストライプネイル×グレーカラーのボーダーネイル、というように左右で色と柄の両方を変えるデザインも素敵ですよね!

ピンク×グレーカラーのニュアンスネイルもお洒落!

ピンク×グレーカラーのネイルは、ニュアンスアートを取り入れて作るのもおすすめです。ニュアンスネイルには「どんな柄を描かなければならない」「どんな色使いをしなければならない」といった決まりがありませんので、自由にお好みのアートを楽しんでみましょう。

クリアベースのネイルにピンクとグレーカラーをランダムに乗せてもいいですし、ピンク色をベースにトーンの異なるグレーカラーを2~3種類使ってアートしてもいいでしょう。ピンクとグレーカラーはメタルカラーとの相性も抜群ですので、ポイントで金箔やラメ、ホイルをプラスしてみるのもおすすめです。



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる