1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 個性的でおしゃれなのも魅力☆海外のおしゃれインスタグラマーさんのインテリア

個性的でおしゃれなのも魅力☆海外のおしゃれインスタグラマーさんのインテリア

  • 2019.6.29
  • 9137 views

SNSや雑誌、テレビなどで見る海外のおうちにはうっとりとしてしまうもの。

日本ではなかなか見ない独創的な色使いや雑貨使いは、インテリアの参考になります。

今回はそんな海外インテリアをご紹介。

おしゃれで個性的な実例ばかりを厳選しましたので、海外インテリアに憧れる方や素敵な写真を見たいという方はぜひチェックしてみてくださいね。

見ているだけでうっとり♡おしゃれで素敵な海外インテリア15選

天井が主役のアーティスティックルーム

インパクトのあるオブジェが吊るされたインテリアです。

上質なアートが飾られた空間は、まるで美術館のようですね。

シンプルなテーブルセットを使うことでメリハリのあるインテリアになっています。

ラグジュアリーな寝室

紫色の壁&天井にゴージャスなベッドが映える寝室です。

ベッドリネンはシンプルなものにすることで、ベッドのデザインの美しさが際立ちます。

ピンク×ブルーのロマンチックなラグもポイントです。

壁面が主役のダイニングルーム

まるでファンタジー小説の挿絵のような壁面が際立つダイニングルームです。

テーブルや椅子にクリア素材のものを使うことで、壁面の美しさを十分に堪能することができます。

落ち着いたカラーの雑貨も雰囲気に合っていますね。

貴族になった気分が味わえそう

深いグリーンの壁に、ワインレッドのソファが映えるインテリアです。

ゴールドの雑貨や豪華なシャンデリアがムードを盛り上げていますね。

ボリューミーな花束とソファをカラーリンクするテクニックには脱帽です。

まばゆいゴールドルーム

ポイント使いすることが多いゴールドカラーをメインに使ったお部屋です。

キラキラ輝く壁紙や雑貨はインパクト抜群。

ネイビーを組み合わせることで大人っぽい落ち着き感も演出しています。

黒い縁取りがユニーク

たくさんのクロス柄がおしゃれなキッズルームです。丁寧に施された黒い縁取りがユニークですね。

変形した天井を上手に生かしたナイスアイディアです。

シンプルなお部屋にカラフルなおもちゃやクッションがよく映えます。

ラグを階段にかけて

床に敷くイメージの強いラグを階段にかけている実例です。

リメイクするよりもお手軽で個性的なアイディアですね。シンプルな手すりと相まって異国の入り口のような雰囲気もかもしだしています。

ラグは動かないよう固定しておくと安心です。

和を絶妙にミックスした寝室

和テイストの屏風をベッドヘッドのように使っている実例です。

アンティーク風の家具や落ち着いたカラーのリネンと組み合わせると、その美しさがより際立ちますね。

上品な雰囲気の寝室を作るとゆっくり安眠できそうです。

扉も同じ色で

目の覚めるようなスカイブルーの棚が印象的なお部屋です。

扉も同じ色で塗ることで統一感がぐんとアップ。たくさんの本を並べても圧迫感が出ません。

家具や床は落ち着いたカラーを使うのもポイントです。

おうちのなかで隠れ家気分

丁寧に作られたマクラメ編みで仕切りを作っている実例です。

囲まれている雰囲気が落ち着きますね。

風や光はしっかり抜けるので圧迫感がないのもポイント。リラックスムードも抜群です。

おうちにいながら森林浴気分を

さまざまなグリーンが散りばめられたおうちです。

ソファの色もグリーンにすることで統一感が大幅にアップ。

こんな場所でゆっくり過ごせば、森林浴気分が味わえそうですね。

アーチ型の入り口に遊び心を

アーチ型にくりぬかれたおしゃれな入り口のあるお部屋です。

入り口の内側におしゃれなアレンジを施すことで遊び心のあるお部屋になっていますね。

非日常的な空間にトリップできそうなアイディアです。

ファンタジックな世界観が素敵

月の形のライトを持った熊が愛らしいインテリアです。

イラストと雑貨が絶妙にリンクした空間は、ファンタジーの世界に迷いかんだかのような気持ちになれますね。

散りばめられたスターモチーフもポイントです。

洞窟の中にいるよう

リアルな石模様の壁がインパクトのあるインテリアです。

アーチ形の入り口と相まって、まるで洞窟に来たかのような気分になれますね。

白い壁や明るいブルーグリーンの壁が抜け感もプラスしています。

まとめ

見ているだけで楽しい気持ちになれるユニークな海外インテリアをご紹介しました。

好みのインテリア実例はいくつ見つかりましたか?

ぜひ今回ご紹介したユニークインテリアを参考におうちを模様替えしてみてくださいね。

ハイセンスなおうちがあれば帰宅するのも楽しみになりそうです♪

元記事で読む
の記事をもっとみる