1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 可愛いものから便利なものまで!【セリア&キャンドゥ】のマストバイな新商品をご紹介

可愛いものから便利なものまで!【セリア&キャンドゥ】のマストバイな新商品をご紹介

  • 2019.6.28
  • 23685 views

可愛いものから、あったらいいなと思っていた便利品まで、今度も、マストバイな新商品が盛りだくさんの【セリア&キャンドゥ】です。

毎日の暮らしをちょっと楽しく、そして便利にしてくれる、素敵なアイテムたちをご覧ください♡

【セリア&キャンドゥ】マストバイな新商品を集めました♪

思わずほほえむ、おもしろ商品もいっぱいのセリア
フォトフレーム スクエア

スクエアな形のフォトフレームが、モノトーンカラーのクールなフレームで新発売。

フレームの中には、このまま飾りたくなってしまう、おしゃれなロゴ入りペーパーがセットされています。

ロゴデザインのコルクコースター

コルク素材のコースターは数あれど、ブラックのロゴが描かれた、スタイリッシュなデザインのものが、セリアから出ましたよ。

テーブルの上に重ねて置いてもとてもおしゃれ♪

それだけでもう、素敵なアクセントとなってくれそうです。

スパナ!?ネジ!? いいえ。箸置きなんです

真っ白なスパナ!?ネジ!?

いいえ。実はこちら、セリアから新商品として発売している、箸置きなんです♡

さぁ、箸置きとしてお箸とセットした姿はこちら♪

何とも不可思議!?そして、おしゃれ!

オブジェとしても飾っておきたくなるようなデザインです。

ベビーボトル型タレビン

おもしろモチーフの箸置きに続いて、またまたユニークな新商品のご紹介です。

なんと、ほにゅう瓶型のタレビンですよ。これはもう、購入せずにいられない可愛らしさ!

フタ部分がモノトーンカラーという点にも、心惹かれてしまいます。

モンターニュシリーズから、ケータイ3段ケース

大人気のモンターニュシリーズから、一週間分の薬の収納に最適な、ケータイ3段ケースが発売です。

色はトレンドのホワイト×グレー♪

シリーズならではのロゴマークが、フロント部分に描かれた素敵デザインです。

まず、フタを開けた様子からご紹介♪

フタ部分も、1段目として4仕切り付きの収納アイテムとなっています。

2段目のグレーの仕切りは、上側へ開ける仕様となっています。ここは、ばんそうこうなどを入れておくのにぴったりな場所ですね。

そして3段目の右側は、縦に3仕切りとなっており、1段目と合わせて7日分の薬を収納できるという仕組みです。

人気のCan★Zooシリーズの第3段も出た!キャンドゥ
Can★Zoo アニマルシリーズ

可愛いさいっぱいのCan★Zooシリーズ第3段は、パンダやコアラ、アリクイやナマケモノなどが登場するアニマルシリーズ!

クリアファイルやノートなどのステーショナリーから、iPhoneケースやコードタイ、ボトルカバーなど、あらゆる生活雑貨が揃う商品展開を見せています。

第1弾の小動物、第2弾の海洋生物に引き続き、こちらも大人気商品となりそうですね。

シャンプーマッサージャー

1度使うと、その心地よさに手放せなくなってしまう方も多いシャンプーマッサージャーが、キャンドゥから新登場。

こちらのお色はおしゃれなダークグレー♪シックなインテリアにもなじむトレンドカラーがうれしいですね。

シャンプー時には、収納された状態の持ち手を伸ばして使用します。

裏を返してみると、頭皮をマッサージして血行を良くしてくれる突起がいっぱい付いています。

こちらを使えば、爪が伸びている方でも地肌を傷めず、しっかりと洗う事が出来ますね。

インテリアマグ&リーフマット

フェイクフラワーのゴージャスなダリア、鮮やかなグリーンのリーフマット、そしてシックなマグカップ。

素敵なアイテムが並んだシーンですが、こちらはすべてキャンドゥで購入出来る商品です。

マットとマグは新商品♪マグはテーブルウェアではなく、インテリアとして使う、オブジェ用のアイテムです。

大理石柄風トレー

はっきりとした大理石風柄が特徴のトレーは、大小ふたつのサイズがあり♪

小ぶりな大きさですので、1人分のカフェマット代わりに使ってみても、おしゃれなコーディネートとなりそうです。

ストレッチスリッパ

ストレッチスリッパまで100均で購入出来るとは、驚きの商品展開のキャンドゥです。

ちょうど土踏まずにクッションがあたって、かかとがはみ出た状態になり、履くだけでストレッチが出来てしまうという優れものです。

クリアビーズ消臭ボトル

キラキラと光るボトルに入ったおしゃれな消臭アイテム。

無香料で約30日間の使用が出来、取り換え用のビーズも出ているエコ商品です。

フリマの必需品!?厚さ測定定規

多くの方が利用しているネットフリマですが、コンビニからポスト投函用の配送をしたところ、運送会社による厚さチェックでひっかかり、戻ってきてしまうこともあるようです。

こちらは、ポスト投函用の既定の厚さを計れる便利なアイテム♪これさえあればもう安心!確実に荷物を送ることが出来ますよ。

気になるアイテムは、お近くの各ショップへ

可愛くて便利な、【セリア&キャンドゥ】の新商品のご紹介、いかがでしたでしょうか。

これは欲しい!というアイテムがありましたら、ぜひお近くの各ショップを訪れてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる