1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型でわかる!2019年夏のモテ期がきてる女子TOP10

星座×血液型でわかる!2019年夏のモテ期がきてる女子TOP10

  • 2019.6.28
  • 15350 views

夏と言えば恋のシーズン!

新しい恋に胸をときめかせている人、恋人と甘い時間を過ごしたい人、きっと様々だと思います。

そんな中、この夏モテ期にさしかかる幸運な女子は、どのタイプなのでしょう。

そこで今回は、星座×血液型から「2019年夏のモテ期がきてる女子TOP10」をご紹介いたします。

10位から順に発表です。

10位…うお座×B型女子

この夏は、異性と上手に遊んで、相手がどんな感情を持っているかを敏感に察知できるので、相手の気持ちを自分に向けるのも得意かも。

セクシーというよりも、爽やかな魅力が光るタイミングです。

口数を減らすといいかも。

9位…みずがめ座×O型女子

この夏は、フレンドリーで庶民的なところが、異性から接しやすいと思われがち。

感性が豊かになっていくため、芸術方面で能力を開花させる人も。

そこを磨けばさらにモテてしまうはず。

共通の趣味から恋が始まりそうな予感も。

8位…おうし座×A型女子

この夏あなたは、恋愛で泣かされることがない“恋の勝ち組”であると言えます。

異性の友人も増えるため、男子に困ることはなさそう。

夜のお店でたまたま隣り合わせた男子と親しくなることも。

オシャレに気を遣うことでモテ度アップ!

7位…さそり座×B型女子

この夏は、カリスマ性にさらに磨きがかかるとき。

強気なあなたの魅力に虜になる異性が出てきそうです。

好きな相手との恋愛成就率はかなり高めでしょう。

ただ、好き嫌いがハッキリしているあなたなので、興味のない相手から声を掛けられても振り向かないでしょう。

6位…てんびん座×A型女子

この夏は、男子からモテモテな上に惚れっぽくなるタイミングだと言えます。

刺激を求めて次々に素敵な異性と恋に落ちるでしょう。

恋愛を楽しむチャンスに恵まれていますが、ダメ男を捕まえてしまうと運気が下降してしまうので少し気をつけて。

5位…いて座×B型女子

この夏のあなたは、とても魅力的で異性にモテるムードを持っていると言えます。

しかも、年齢や性別を問わずに好感をもたれるため、みんなのアイドルになれそうな予感も。

もちろん、あなたが一途であれば、愛する人と相思相愛になれるでしょう。

4位…ふたご座×AB型女子

この夏は、同時に二人の異性から愛される可能性大!

告白やプロポーズをなぜか同時にされたり、支援してくれたりする異性が二人現れることも。

モテモテな時期ですが、あまり優柔不断な態度を取るのはNG。

自分の気持ちをハッキリ伝えましょう。

3位…おひつじ座×O型女子

この夏、あなたはどこか気品のある雰囲気がにじみ出てきそう。

そんなあなたを落としたいと思う男子はかなりいそう。

セクシーな魅力を身にまとえるため、好きな相手に告白するなら最適のシーズン。

ただ、マニアックな性格の男性や、ストーカー気質の異性には気をつけて。

2位…しし座×A型女子

この夏のあなたは、健康的な色気を発散させることができそう。

エクササイズによる魅力アップがさらに効果的!

スポーツなどのシーンでは、あなたの華やかさがいっそう映えるでしょう。

そんなあなたに異性たちの視線が釘付けになることも。

1位…いて座×O型女子

この夏は、エロ可愛いオーラが身体にあふれるあなた。

一見無防備に見えて、急に相手の至近距離に入って甘えるため、男性は骨抜きにされてしまうでしょう。

自分では意識していなくても、結果的に周囲の男性たちを誘惑していることもあるので自分のセクシーオーラをよく自覚しましょう。

おわりに

一言で「モテ期」と言っても、自分の魅力が周囲に伝わりやすかったり、良いご縁が得られたりする時期を指すもの。

結局はあなた自身が、心から恋をしたいというコンディションになければ、ただ言い寄られて「めんどくさい」と感じるだけになってしまうことも。

だからこそ、いつでも恋したいモードにスイッチを入れられるような心構えでいることが、意外と大切なのかもしれませんね。(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる