1. トップ
  2. ファッション
  3. 神ショルダーに注目のスクエア… 30代女性の「狙い目バッグ」6選

神ショルダーに注目のスクエア… 30代女性の「狙い目バッグ」6選

  • 2019.6.28
  • 463 views

本日は、夏のボーナスで今すぐ欲しいモノ! 世界のインフルエンサーやセレブが愛用中の、狙い目バッグを紹介いたします。上質なバッグをひとつ持っていたら、どんなシチュエーションでも使えてとっても便利。今買うならコレ! というおすすめバッグです。

個性的で自分らしい”メッセージバッグ”をチョイス!

多くのブランドが出しているメッセージバッグ、大切な人へのプレゼントや自分へのご褒美にぴったりです。また、ヨーロッパでも大変人気で、多くのセレブも愛用しているようです。元気の出るようなメッセージは、パワーももらえるかも!?

話題のBOYY BAG、もう知ってます?

ちょうど1年前、コペンハーゲンのファッショウィークで初めて見たこのバッグ。多くのインフルエンサーが愛用していて、当時もとっても気になっていましたが、今年もその人気ぶりは健在!

まだご存知でない方のために。

BOYYというブランドで、ニューヨークで販売をスタートさせ、現在では世界的に人気を集めています。有名なオンラインショップなどでも購入できるようですが、完売が目立つほどの人気ぶり。独特な正方形がとっても魅力的!

自分好みのカラーをチョイスできます。BOYYの今後が楽しみ!

大人気のベルト型バッグは実用性も抜群!

今年、私が狙っているアイテムは、まさにベルトバッグ! 特にグッチのベルトバッグは、上質な本革素材にデザインもロックテイストだったりと種類が豊富です。

仕事場には合わせづらいですが、プライベートやちょっとしたお出かけ、またパーティなどでも人気のようです。今年の要注目アイテムです。

鮮やかなETROのバッグは、ここ数年で再注目!

かわいくカラフルで個性的な柄がエトロらしいトートバッグは、ファッションのポイントやアクセントにかなり使えます! さらにたっぷり入るバッグも多いため、実用的にも使えて、これからの愛用バッグになりそうです。

エトロ以外でも、カラフルバッグは、この夏にはもってこいのファッションアイテム!

定番中の定番! ルイ・ヴィトンの宝箱のようなバッグ!

パーティではクラッチ保有者が多いのですが、実はショルダーバッグもかなり愛用者が多く、ストリートでもよく見かけました。ショルダーバッグだと、両手があくのでパーティやお出かけの時にとっても実用的なんです。また デートでも、ショルダーバッグなら、彼とずっと手をつないでいられる!?

ブランドバッグは値段が張るから……と思われがちですが、今年のボーナスで一生ものとして考えたら値段に見合ったデザインバッグが多いのも事実。上質なレザーなどの素材を使い、ひとつひとつ技術者がこだわり抜いて手作りしているから、やっぱりそれなりの価値はあるんです。

本革クラッチバッグは大人買いで複数欲しいアイテム

クラッチバッグは、常に使えるので最近はマストアイテム常連!

また、デニム素材やレザーなどいろいろな素材が出ているので、自分好みのクラッチを持っておくとちょっとしたお出かけにはかなり重宝しますよ。

さらに、バッグinバッグにもなるので、大きさ別、素材別で複数買いしても損しない、マストバイアイテムです。私のおすすめは、レザークラッチ! 使うほどに味わい深くなるので、長く使えます。

いかがでしたか? ボーナスで欲しい自分に合った今年の人気バッグ、参考になりましたか?

最近ではトートバッグよりもミニバッグや小さめのバッグが人気が高いように感じます。仕事用、プライベート用とわけて、ひとつ良いものを持っていると長く使用できるかもしれません。もしボーナスでバッグを狙っているようでしたら、参考になれば幸いです。

元記事で読む
の記事をもっとみる