1. トップ
  2. ファッション
  3. 永久定番の白T、この夏セレブはどう着る?(Mio Sai)

永久定番の白T、この夏セレブはどう着る?(Mio Sai)

  • 2019.6.28
  • 442 views


永久定番の白T、この夏セレブはどう着る?(Mio Sai)
2019.06.28 17:00
どんなスタイルにも合わせられる白Tは、着こなしを迷ってしまう時も。そろそろヘビロテのこの時期、今年はどうやって着こなそう? 人気セレブたちの最新スナップを見つけてみました。

ジジ・ハディッド 袖あげ×タックインが醸し出すこなれ感。


世界的に活躍する人気モデルのジジ・ハディッド。ランウェイでどんな服も着こなす彼女は私服のセンスも抜群で、私もファンの一人です。そんなジジは、BERLUTIのロゴがあしらわれた白Tの両裾をまくり、黒のワイドパンツにインするというこなれ感あるコーデを披露しました。足もとにはあえてチャンキーな白スニーカーをオンして、カジュアルに仕上げるのがスニーカー好きの彼女らしいスタイル。ミニマルな白黒トーンに映える鮮やかなグリーンをバッグでプラスして、夏らしい味付けに。

ソフィー・ターナー ベーシックスタイルは、小物で彩りをプラスして。


「ゲーム・オブ・スローンズ」の出演で知られる若手女優のソフィー・ターナー。夫のジョー・ジョナスとのデートでは、真っ白な無地Tシャツに黒のスキニージーンズを合わせたシンプルな装いを披露しました。淡いピンクのサングラス、ダークオレンジのトートバッグ、そしイエローの靴紐が目を引くブーツ…。ミニマルなコーデにも小物でしっかり差し色を添えて、遊び心を効かせるのがソフィー流! 

プリヤンカー・チョープラー フォーマルなスタイルには、程よい抜け感を。


女優でモデルのプリヤンカー・チョープラーは、夫ニック・ジョナスとのお出かけシーンでライトピンクのセットアップを着用しました。フォーマルなスタイルにはあえてクロップド丈のTシャツを仕込み、カジュアルでヘルシーな抜け感を作ることがポイント。クリア素材のパンプスやミニバッグなど、小物でさりげなくトレンド感を取り入れるテクは参考にしたいです! 

ルーシー・ヘイル とことんストリートカジュアルに仕上げて。


エフォートレスなスタイルが得意な女優のルーシー・ヘイル。普段から無地のタンクトップやジャケットなどを着用する彼女は、Tシャツにもプレーンの白をセレクトしました。レオパード柄のジャケットとメタリックなスニーカーを合わせたコーデには、さりげない肌見せで抜け感を作り、バッグで差し色を加えるのがグッド! ルーシーのリラクシングなムード漂う着こなしは、週末のお出かけに真似したいです。

Mio Sai

元記事で読む
の記事をもっとみる