1. トップ
  2. トム・ホランド、スパイダーマン変身中の苦労を語る。

トム・ホランド、スパイダーマン変身中の苦労を語る。

  • 2019.6.28
  • 587 views


トム・ホランド、スパイダーマン変身中の苦労を語る。
2019.06.28 16:30
トム・ホランドは、スパイダーマンのスーツを着用している間、苦労が多かったそうだ。


いよいよ公開する『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』の撮影は簡単なものではなかったようで、主演のトム・ホランドは水分補給というシンプルな行動でさえ、ユニークなアイデアを必要としていたそうだ。『エンターテイメント・トゥナイト』のインタビューで、トムは次のように明かした。


「興味深い工夫だとでも言っておこうかな」「つまり僕のマスクの目の部分は、取れるようになってるんだ。ガラス製だからね。もちろんスーツ自体は布でできているから、そこに取り付けてある感じになってる」「その左目の部分を取って、そこからチューブを入れて口まで持ってくれば、ボトルから飲み物が飲めるようになるってわけ」


そんな苦労を強いられる衣装にもすっかり慣れた様子のトムは、撮影の合間におやつを食べることまで出来てしまうそうだ。「最近分かったことなんだけど、マスクを前に押し出せば、ガムくらいは目の穴から食べられるってことに気づいた」「キットカットを食べたりもしたよ」


しかし、別のインタビューではスーツ着用中に電話を使えない不便さも語っている。マーベルのスーパーヒーローの中で最も困難な衣装と主張するトムは、「だって肌が見えてる部分がないんだ。上から下まで(優れた伸縮性をもつ合成繊維の)ライクラだろ。電話だって使えないよ」「僕は23歳なわけだし、しょっちゅう電話をいじってる年頃なのに!」「鼻で、いいねボタンを押すのがかなり上手くなったよ」と新たな特技を明かした。

Text by Bangshowbiz

元記事で読む
の記事をもっとみる