1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏本番に向けて!【3COINS・ダイソーetc.】のおしゃれなビーチサンダル&帽子

夏本番に向けて!【3COINS・ダイソーetc.】のおしゃれなビーチサンダル&帽子

  • 2019.6.28
  • 9619 views

夏のレジャーの予定はもう決まりましたか?

海やプールでの必須アイテムといえばビーチサンダル。プチプラでもファッショナブルな商品がたくさん入荷しています。

今回は、合わせて使いたいおしゃれな帽子も一緒にご紹介していきます。

ビーチサンダル&帽子で夏遊びの準備をしよう

華奢めサンダルで女性らしさが際立つ

海や屋外プールへ行く予定があるなら準備しておきたいビーチサンダル。

ダイソーのビーチサンダルは、女性らしい細めの鼻緒が素敵ですよね。

華奢なデザインにモノトーンカラーでセレブ感が演出できそうです♪

グレー×ゴールドが高見え

グレー地にゴールドの文字が印象的なビーチサンダルです。ブランドアイテムのようなおしゃれなロゴが高見えしますよね!

やさしい印象のグレーも素敵で、トレンドをおさえるのが得意なセリアならではの商品ですね。

カラフルなフルーツ柄で元気をアピール

3COINSのビーチサンダルはカラフルなフルーツ柄がおすすめ。

はじけるようなフレッシュさで夏の海遊びが元気に楽しめそうです。

脱ぎ履きの手間がかからないすっぽりタイプで、底もしっかり厚みがありますよ。

ビニールバッグとのセットなら大助かり

店舗数は少ないながら、バリエーションの可愛さに定評のある300円ショップ”CouCou”。

ビーチサンダルはビニールバッグとセットになっているのがおすすめポイントです。

サンダルにぴったりサイズの袋を探すのって意外と大変なので、とても助かりますよね。

レザー風ならお洋服ともコーディネートしやすい

同じく3COINSのプチプラアイテムですが、なんとレザー風でステッチが入った上質なデザイン。

ビーチサンダルなのにお洋服ともコーディネートしやすいのが嬉しいですね。

ブラック・ベージュ・ブラウンもあり、フリーサイズでの展開です。

日除けはキャップでボーイッシュに

3COINSでは帽子の種類も豊富です。

ボーイッシュなキャップは男前サンダルと合わせてコーディネートしてもおしゃれ。

キャップのカラーはこのほかにもブラウン・ライトピンク・ホワイトがありますよ。

CouCouのキャップも見逃せない

300円ショップCouCouにも可愛い雑貨やファッションアイテムがいっぱいです。

ロゴが筆記体でキャップなのに女性らしい印象になっているのも見逃せません。

色ごとに”Take it easy””Keep Smiling”など違ったメッセージを楽しんで。

つば広ハットはレジャーや運動会にも

後ろについた大きなリボンがアクセントになっているペーパーハットは人気商品。

よく見るとリボンの下に切り込みがあり、一つ結びしている髪の毛を邪魔しない形になっています。

こんな気の効いたアイテムが揃うのも、3COINSならではかもしれませんね。

キッズ用の日除け対策も忘れずに

子ども用の日焼け対策は忘れがちかもしれませんが、皮ふが薄い子どもは紫外線ダメージも受けやすいもの。

ダイソーの200円商品でおしゃれなキッズキャップがたくさんありますので、ぜひ準備してくださいね。

だてメガネもUVカット使用なので一緒に揃えるのも◎!

キッズ用カンカン帽はなんと100円

おしゃれなカンカン帽は大人でもほしくなるファッションアイテム。

これ1つでおしゃれ上級者のようなこなれ感を演出できます。

本格的なキッズ用カンカン帽がダイソーで100円なのは驚きですね!

まとめ

プチプラでも十分すぎるほど充実したラインナップがある夏小物。

帽子はレジャーだけでなく毎日のお出かけや運動会などでも大活躍しますよね。

100円ショップや300円ショップなどをぜひチェックしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる