1. トップ
  2. ファッション
  3. カジュアルにもキレイめにも!夏のワイドパンツ旬コーデ

カジュアルにもキレイめにも!夏のワイドパンツ旬コーデ

  • 2019.6.28
  • 8022 views

涼しげな印象を与え、夏に人気のワイドパンツ。スタイリングによってカジュアルにも、キレイめにも着まわせるワイドパンツの旬なコーデを、おしゃれなセレブの最新スナップからテクニックを拝借!(フロントロウ編集部)

トップモデルのカーリー・クロス

画像: トップモデルのカーリー・クロス

トップモデルのカーリー・クロスは、夏らしい白のワイドパンツに、シンプルな黒のロングTシャツを合わせたカジュアルコーデ。

ロンTは小さめサイズを選ぶことで、ワイドパンツのボリュームを際立て、メリハリボディに見せるスタイルアップのテクを使って。足元には黒のフラットシューズで、大人のモノトーンコーデの完成。

世界的シンガーのリアーナ

画像1: 世界的シンガーのリアーナ

Dries Van Notenの黒のワイドパンツに黒Tを合わせ、パンプスも黒でシックなブラックコーデを作ったリアーナ

画像2: 世界的シンガーのリアーナ

暗く見えがちな全身ブラックコーデに、レッドリップとレッドネイルでフェミニンなアクセントをつけたリアーナ。ネックレスやブレスレットで輝きを添えて、スタイルに立体感をつけるテクニックを使って。

人気モデルのソフィア・リッチ―

画像1: 人気モデルのソフィア・リッチ―

旬な着こなしが得意な人気モデルのソフィア・リッチ―は、細見え効果が高いストライプのワイドパンツに、黒のトップスを合わせたラフなコーデ。キレイめなChanelのチェーンバッグできちんと感もプラス。

画像2: 人気モデルのソフィア・リッチ―

足元はAdidasの白スニーカーでパンツのカラーと繋げて、すらっと脚長に見せる技を使って。

人気女優のルーシー・ヘイル

白タンクトップにネイビーのワイドパンツを合わせた、人気女優のルーシー・ヘイル。シルバーのバックルがアクセントになった茶系のベルトをしめて、カジュアルコーデを格上げして。

画像: 人気女優のルーシー・ヘイル

足元はベルトとカラーリングを統一させた茶系のローファーで、全体をキレイにまとめて。(フロントロウ編集部)

元記事で読む