1. トップ
  2. 田中みな実、生瀬勝久の美人妻に興味津々「プロポーズは?」

田中みな実、生瀬勝久の美人妻に興味津々「プロポーズは?」

  • 2019.6.26
  • 949 views
田中みな実が既婚者二人に関心を寄せた
2018年ザテレビジョン撮影

6月25日深夜に放送された「グータンヌーボ2(ヌーボヌーボ)」(カンテレ・フジテレビ)に、女優の篠原涼子、生瀬勝久の妻でモデルとしても活躍する堀本陽子がゲスト出演。“結婚”にまつわるトークを繰り広げる中で、田中みな実がそれぞれのプロポーズについて興味を示す場面があった。

【写真を見る】身長170cm、モデルとしても活躍する生瀬勝久の妻・堀本陽子

25歳差の夫を持つ篠原と、12歳差の夫を持つ堀本。3人の中で唯一の独身・田中は、二人にプロポーズについて質問した。

篠原が「プロポーズっていうプロポーズじゃなかったですね、私の場合は」と明かすと、堀本も「うちもないです」と同調。

堀本は「私が割と段取り魔なんですね。決めたいんですね、スケジュールを。ハワイで結婚式を挙げたかったんですね。ここだと(スケジュール的に)行けるなみたいな時期があって、『一応押さえておいたわ』って」と笑いながら当時を回想。

「すごい積極的」と驚く田中がその時の生瀬の様子を確認すると、堀本は「『おぅおぅおぅ』って。最初は相談していろんなことを決めていたんですけど、全部私が決めてから『こうなりました』って言うと、それに対しては、そこまでくるのがすごく大変だったから、最後に文句だけ言うっていうのはないんですね。

その方が家庭が平和にいくっていうことがだんだんルール的になってきて、結婚式の段取りをする頃には、もうそういうルールになってたんです」と説明した。

次回の「グータンヌーボ2」は7月2日(火)深夜放送。長谷川京子が、橋本マナミ、AAA宇野実彩子とロケに出掛ける予定。(ザテレビジョン)

元記事で読む