1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. おしゃれで実用的!夏を乗り越えるための【セリア】アイテム特集♪

おしゃれで実用的!夏を乗り越えるための【セリア】アイテム特集♪

  • 2019.6.26
  • 16532 views

もうすぐ本格的に暑くなってきますが、虫よけ対策や熱中症対策準備はしていますか?

100円ショップのセリアには、虫よけグッズ、熱中症対策グッズ、防犯グッズ、アウトドアグッズなど色々な商品が揃っています。

みなさんもセリアで夏の準備を始めていきましょう!

夏に使えるおすすめ商品を紹介!

虫よけカバーをDIY

これからの季節は虫よけがマストですが、生活感丸出しでおしゃれ度0ですよね。

しかしこちらは、ワイヤーメッシュ、ブリキボード、結束バンド、S字フックを使って虫よけカバーをDIYしています。工具など一切使わずに作れるところが素敵!

虫よけプレートと虫よけカバーをセットで使いましょう。

虫よけプレートカバー

こちらは虫よけプレートのカバーです。

おしゃれな虫よけカバーをDIYするのも素敵ですが、虫よけプレートカバーも素敵なので、こちらを使うのもおすすめ。

簡単に組み立てることができますし、玄関などにぶら下げておくことができるので手軽に取り入れられますよ。

ドリンクカバー&ドリンクボトル

ドリンクカバーやドリンクボトルは、アウトドア時に活躍してくれる便利なアイテム。

ドリンクカバーは熱い飲み物を飲んだりするのにおすすめで、ドリンクボトルはフック穴が開いているので、色々な使い方ができそうです。

セリアにはアウトドアグッズがたくさん入荷しているので、キャンプやBBQなどをよくする方は是非チェックしてみてくださいね。

プラスチック食器用バッグ

プラスチック用食器バッグは、アウトドア用の食器やトレーなどを収納して持ち運びしやすくなっています。

大きめの丸いお皿を、そのまま入れることができるというところが魅力ですね。

BBQやキャンプで活躍してくれること間違いなし!

虫よけリング

おしゃれなデザインのブレスレットですが、実は虫よけ効果がある虫よけリングなんです。

ブラックの虫よけリングがセリアの商品。ザ・虫よけリングなデザインよりも、デザイン性の高いアイテムの方が気分も上がりますね。

ビーチサンダル

ロゴが入ったビーチサンダルはファッショナブルなデザインで、海やプールで大活躍すること間違いなし!

このような形状のビーチサンダルは鼻緒の部分が痛くなりがちですが、このビーチサンダルはやわらかいシリコン製なので痛くなりませんよ。

アームカバー

夏に車の運転をすると、腕が焼けてしまいますよね。そんな腕の日焼けを防いでくれるのが、こちらのアームカバーです。

車の中に置いておけば、いつでも日よけをすることができますよ。外で遊ぶときなどにも大活躍間違いなし!

虫よけリキッド&ジェル

玄関、リビング、キッチンで使える虫よけアイテムです。シンプルなデザインで、お部屋のどこに置いても馴染んでくれますよ。

今からどんどん虫が増えてくるので、是非虫よけアイテムを活用していきましょう。

クールタオル

クールタオルは繰り返し使うことができる保冷タオルです。

タオルに水を染み込ませて絞ったあと数回振ると、どんどん冷たくなってきますよ。

これから暑くなってくると熱中症が気になるので、熱中症対策にクールタオルを活用しましょう!

コーンカップ風器

夏は冷たいアイスクリームをたくさん食べたくなりますよね。

こちらはコーンカップ風の器で、アイスを盛り付けるのにおすすめの商品です。

普通の器に盛りつけるよりも、アイスクリームが何倍もおいしくなりますよ!

まとめ

今回は、セリアで購入できる夏におすすめのアイテムをご紹介いたしました。

虫よけグッズや熱中症対策におすすめのアイテムなど、様々な商品が揃っていましたね。

梅雨が明けると本格的な夏がやってくるので、是非セリアの商品で暑い夏を乗り越えましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる