1. トップ
  2. 恋愛
  3. 7月に運命の出会い♡12星座別・ラッキースポット

7月に運命の出会い♡12星座別・ラッキースポット

  • 2019.6.26
  • 95010 views

暑い夏……日差しの中を出かけるのはイヤなんて言わずに、せっかくなので星々が伝える出会いのスポットに出かけてみてください。

特に今月は、火星の動きに影響されて情熱が高まりやすい時期なのです。

12星座別に、7月に運命の出会いがあるかもしれないスポットを占います。興味を持ってどんどんチャレンジしに出かけると、いい出会いがあるでしょう。

運命の出会い

●おひつじ座(3/21~4/19)…「スポーツジム」

運命の出会い

心身ともに充実する7月のおひつじ座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「スポーツジム」です。

休日の午後から夕方にかけて、出かけてみてください。

ひとりで黙々と体を動かして汗を流すあなたに、声をかけてくる男性がいるでしょう。スポーツ談義に花が咲きます。

●おうし座(4/20~5/20)…「アミューズメントパーク」

身軽に行動できる7月のおうし座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「アミューズメントパーク」です。

特に、ドライブゲームやボウリングで遊ぶのがオススメ。夕方、友達と出かけてください。

楽しげにはしゃいでいる姿を見て「一緒にどう?」と声をかけてくる男性がいるでしょう。

●ふたご座(5/21~6/21)…「高層階にあるレストラン」

自分のペースで行動できる7月のふたご座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「高層階にあるレストラン」。

ディナータイムよりもランチタイムがオススメです。ぜひ友達と出かけてみて。落ち着いた行動と話題の豊富さに、視線を向ける男性がいるでしょう。

●かに座(6/22~7/22)…「大型書店」

幸運の女神が微笑む7月のかに座さん。星々が伝えるラッキースポットは「大型書店」です。

熱心に本を選んでいる真剣な眼差しに興味を持った男性が、声をかけてくるでしょう。

休日の夕方、ひとりで出かけるのがオススメです。本をテーマにトークが弾みます。

●しし座(7/23~8/22)…「高層ビルの中にあるショップ」

夏に向かって意欲を増しつつある7月のしし座さん。星々が伝えるラッキースポットは「高層ビルの中にあるショップ」です。

気になったショップに飛び込んでみると、興味を持って目を光らせている姿に惹きつけられる男性が。

友達と一緒に、休日の午後から出かけるのがベストです。

●おとめ座(8/23~9/22)…「家電ショップ」

がっかりしてしまう出来事がありそうな7月のおとめ座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「家電ショップ」です。

午後からひとりで出かけて気になる新製品をチェックし、店員さんに積極的に質問を。その姿を見て、家電に詳しい男性が声をかけてくるでしょう。

●てんびん座(9/23~10/23)…「カフェ」

運命の出会い

自分を高めたい気持ちになる7月のてんびん座さん。星々が伝えるラッキースポットは「カフェ」です。

特に朝がオススメ。少し早めに家を出て、カフェで資格取得や語学の勉強をしてみて。同じようにスキルアップに熱心な異性が声をかけてくるでしょう。

●さそり座(10/24~11/21)…「史跡」

気持ちを切り替えたい7月のさそり座さん。星々が伝えるラッキースポットは、ズバリ「史跡」です。

悠久の歴史を感じる場所に、友人と出かけましょう。時間は朝がベストです。

ゆっくり歩きながら雰囲気に浸っていれば、歴史好きな男性が声をかけてきます。

●いて座(11/22~12/21)…「映画館」

疲れが出やすい7月のいて座さん。星々が伝えるラッキースポットは「映画館」です。特に笑える映画がオススメ。

開始時間前に飲み物とポップコーンを購入して、映画を堪能しましょう。

楽しそうに笑っていたあなたに興味を持った男性が現れそう。目が合ったら微笑んで。

●やぎ座(12/22~1/19)…「ターミナル駅」

運命の出会い

気持ちが落ち着かない7月のやぎ座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「ターミナル駅」です。

旅に出ずとも、ワクワクした雰囲気を感じてください。特に平日の午後がオススメ。

友達と待ち合わせをすると、さらに出会いの運気が高まります。声をかけてきた男性には笑顔を!

●みずがめ座(1/20~2/18)…「神社」

仕事に意欲的になる7月のみずがめ座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「神社」です。

お参りを済ませたら、ぜひ近くのカフェや甘味処に寄りましょう。

落ち着いた雰囲気のあなたと目が合う男性がいるでしょう。話しかけられたら、気さくに応えて。

●うお座(2/19~3/20)…「ビアガーデン(ビアホール)」

魅力が発揮できる7月のうお座さんへ、星々が伝えるラッキースポットは「ビアガーデン(ビアホール)」。

特に休前日の夕方、友人と出かけるのがオススメです。お酒が飲めても飲めなくても、華やかで楽しそうな雰囲気に思わず声をかけてくる男性がいるでしょう。

●さいごに

出会いは突然で、占いを駆使しても完璧な予知は難しいものです。ですが、チャンスは活かすべきですよね。

夏を前に星々が伝える「出会いスポット」へ出かけて、素敵な出会いをゲットしてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる