1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性のタイプ別!男性をキュンとさせる女性の仕草教えます!

男性のタイプ別!男性をキュンとさせる女性の仕草教えます!

  • 2019.6.25
  • 26288 views

気になる男性をさり気なくキュンとさせたい。彼氏をもっとキュンとさせたい。女性なら1度は考えたことがあるのではないでしょうか?

男性をキュンとさせたいけど、どうすればいいのかわからない。キュンとさせるなんて私にはできない。など、できない理由は様々です。

では、どのような仕草に男性はキュンとするのでしょうか?どんな女性でもチャレンジできるモテ仕草をご紹介します。

タイプ別に紹介!男性がキュンとする女性の仕草

男性をキュンとさせるためには、女性のどのような仕草に男性がキュンとするのかを知る必要があります。女性が考えているモテ仕草と、男性をキュンとさせるモテ仕草にはズレがあるからです。また、男性のタイプによってもキュンとする仕草は違うのです。あなたの気になる男性はどんなタイプでしょうか?見ていきましょう。

(1) 年下女性好き男性の場合

年下女性が好きな男性とはどのような男性でしょうか?年下女性を好きになりやすい男性とは、責任感があるリーダータイプで、いつも人の中心にいる男性です。頼られることに喜びを感じるため、自分よりも年下の甘え上手な女性に惹かれることが多いのです。

あなたの気になる男性がこのタイプなら、素直に甘えることができればキュンとさせることができます。気になる男性に悩みを打ち明けてみましょう。そしてアドバイスをもらったら、「○○さんに相談して本当によかった。」と笑顔でお礼を言いましょう。頼ってくれたこと、そして自分のアドバイスで笑顔になってくれたことに、男性はキュンとするのです。

(2) 年上女性好き男性の場合

男性にも甘え上手な男性がいます。あなたの気になる男性が甘え上手な場合、甘えさせてくれる年上女性を好きになる傾向があります。年上女性の魅力は母性にあります。男性の弱さを包み込む優しさに男性はキュンとするのです。

甘え上手の男性をキュンとさせるためには、相手のがんばっている所をしっかり褒めるとよいでしょう。褒めるポイントは些細な事の方がより効果的ですよ。自分を見てくれている、理解してくれている、その包容力に男性はキュンとするのです。

(3) 友達系女性好き男性の場合

女の子らしい女性が苦手という男性もいます。このような男性は、いわゆる「モテ仕草」をされると引いてしまうこともあるため、男友達のように気楽に過ごせる女性を好きになる傾向があります。しかし、男友達のようになり過ぎてしまうと、恋愛的な関係になるのが難しくなってしまうのではないでしょうか?

このような男性をキュンとさせるためには、健康的なうなじ見せが効果的です。健康的な色気を感じさせることで、気の合う関係でありながらも女性であることをアピールできるのです。髪をアップにして耳元には揺れるタイプのシンプルなピアスやイヤリングをつけましょう。「揺れる」がポイントです。この効果を最大限に生かすためには、男性より前を歩き、振り返り、とびきりの笑顔をみせるとよいですよ。

大好きな彼をもっと夢中にさせちゃうモテ仕草

付き合い始めはラブラブだったのに、最近彼が女としてみてくれない。彼氏にどう甘えていいかわからない。そんな悩みをよく耳にします。付き合う前と比べて、すっぴんでいることが当たり前になってしまったり、おしゃれをすることが少なくなってしまっていませんか?付き合っているからこそできるモテ仕草を身につけて、彼氏をキュンとさせてラブラブを取り戻しましょう。

(1) LINEでキュンとさせる

彼をキュンとさせたいと思っても、恥ずかしくて行動に移せない女性は多いと思います。そんな時は、直接顔をみせなくてもいいLINEからチャレンジしてみましょう。仕事を頑張っている彼には「いつもお仕事おつかれさま。今度、疲れがとれるマッサージさせてほしいな。」と送ってみましょう。

疲れを労ってくれていること、その疲れを癒したいと思ってくれてることが伝わり、その思いやりにキュンとするのです。そしてマッサージは自然と触れ合うこともできるので、おすすめですよ。ハンドクリームを使ったハンドマッサージなら簡単で誰でもできるのでチャレンジしてみてくださいね。

(2) 見つめてキュンとさせる

ふたりでいる時、意外と相手の顔を見る時間は少ないのはないでしょうか?しかし、見つめることは、本能的に「あなたの味方だよ。」と伝えることができる行為なのです。そして、自信を持って見つめ合うためのアイメイクのコツは、インラインを引くことです。インラインを入れた目元は、目のフレームを強調することができるので、デカ目効果があります。まつげの間にある隙間が少なくなればなるほど、目に奥行きが出て印象が強くなるのです。ブラウンのペンシルタイプを使うとナチャラルに仕上がりますよ。

突然彼を7秒見つめてみましょう。彼はびっくりして「どうしたの?」と聞いてくるはずです。「なんでもないよ。」または、「すきだよ。」と伝えてみましょう。どちらの言葉でも彼をキュンとさせることができますよ。

(3) 後ろからのハグでキュンとさせる

男性をキュンとさせる1番の方法は、何といってもスキンシップです。恋人同士だからこそできるスキンシップにチャレンジしましょう。シャイで自己表現が苦手な方には特におすすめです。

家で二人きりでいる時、さりげなく彼の後ろに回ってそっと抱きついてみるのです。彼はびっくりするはずです。そしてドキドキします。「急にどうしたの?」と聞かれたらうつむきながら素直な一言を伝えてみましょう。恥ずかしかったら何も言わなくても大丈夫です。その姿に男性はキュンとしてしまいますよ。

男性をキュンとさせるには素直になることが大切です。素敵だなと感じることは言葉にして伝えてみましょう。また、「おつかれさま。」「ありがとう。」をしっかり伝えることができる女性に男性はキュンとするものです。

特別なモテ仕草をするよりも大切なのは、好きという気持ちを相手に伝えようとする努力だということを忘れないようにしましょう。あなたがあなたらしく素直な女性でいようと努力する姿こそが男性をキュンとさせるのです。

元記事で読む
の記事をもっとみる