1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 仕事運がエクセレント!「当たる」と大人気の乙女座の運勢(~7/24)

仕事運がエクセレント!「当たる」と大人気の乙女座の運勢(~7/24)

  • 2019.6.25
  • 10975 views
7月下旬にかけてまでの乙女座の運勢をチェック!
KADOKAWA

7月24日までの乙女座(8月24日~9月23日)の運勢

【全体運】 ★★★

4日ごろまでは仕事運がすばらしく、働くことが楽しくてしかたないでしょう。求職中であれば、希望どおりのところに落ち着けます。自宅でビジネスを立ち上げたり、家業の手伝いをすることもラッキーです。7月は健康運がダウンするので、決して無理をしないこと。住まいに手を加えたり、家電や寝具を買い替えることは吉。

【人間関係&恋愛】 ★★★

友達づきあいが活発化します。グループ単位で活動すると幸運度がアップするので、おもしろそうなイベントやサークルなどに参加してみるとよいかもしれません。独身であれば、恋愛運の高まりに期待してください。アスリートタイプとうまくいく可能性が高く、獅子座とはお互いにピン!とくるものがあるはず。7月は、仕事仲間と意見が合わないことがしばしば。同僚とはちょっと距離を置いて。

【美容&健康】 ★★★

前半は良好ですが、5日から8日ごろは不安定です。夏風邪は長引きそうですし、肩凝りや眼精疲労に悩まされることも。血流を促すマッサージなどを取り入れてみて。

【仕事&マネー】 ★★★

上司からの引き立てもあり、やりがいのあるポジションに就けるかもしれません。医療費はケチらないで。

【乙女座の男性】

仕事熱心なのはよいことですが、7月は過労で元気がないかもしれません。血圧が高めの人は要注意!

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ(レタスクラブニュース)

オリジナルサイトで読む