1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたのその投稿が男性を引かせてた…彼氏が欲しいならSNSでこんな投稿はNG!

あなたのその投稿が男性を引かせてた…彼氏が欲しいならSNSでこんな投稿はNG!

  • 2019.6.24
  • 2079 views

彼氏が欲しいのに出来なくて悩んでいる方は、もしかするとSNSの投稿で男性を引かせてしまっているのかもしれません。
今回はSNSで注意したい投稿についてご紹介していきます。

男性と遊んでいる投稿

女友達だけではなく男友達も多いという人は、男友達と一緒に遊んだことを特に意識せずにSNSに投稿することもあるはずです。
しかし、彼氏が欲しいと思っているのなら、多くの男性と一緒に遊んでいる投稿をし過ぎると、「遊んでいる女性なのかも」と思われてしまう可能性があるので注意が必要です。
気になる男性にあえて少しやきもちを焼かせるテクニックとしては効果的かもしれませんが、その場合も状況を見極めながら投稿するようにしないと、逆効果になってしまうかもしれません。

悪口やグチを言っている投稿

嫌なことが起きると、それを発散したくてついついSNSに投稿してしまうこともあるでしょう。
しかし、悪口やグチばかりを言っているSNSを見て、良い気持ちになる人はあまりいません。
自分では些細なことだと思っていても、印象を悪くしてしまう投稿は控えたほうがいいでしょう。
悪口やグチはやめて、人のいいところを発見するように努力したり、楽しいことを投稿するように心がけたりしてくださいね。

病んでいる投稿

何があったのか詳しいことを書くわけでもなく、ただ病んでいるアピールを繰り返すのも、男性に「めんどくさい女」「メンヘラ女」という印象を与えてしまいます。
ちょっと心配して欲しかったり、弱い自分の一面を見せているつもりでも、そのような投稿をしている女性は、付き合ってから大変そうと敬遠する男性も少なくありません。
悲しいことがあった時は、仲の良い友達に相談したり、どうしても気になる男性に聞いてもらいたいのであれば直接打ち明けるほうがいいかもしれません。

SNSは楽しく活用しよう!

SNSは、自分の気分が良い時に楽しく活用していきましょう。
男性に引かれてしまうような投稿を控えることで、今までよりも男性と恋愛に発展する可能性が上がるかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる