1. トップ
  2. 恋愛
  3. 年下男性が思わず2度見してしまう年上女性の仕草とは?

年下男性が思わず2度見してしまう年上女性の仕草とは?

  • 2019.6.23
  • 13772 views

年上の女性は同年代にはない大人の魅力に溢れていて、ふとした時の仕草で恋に落ちてしまう年下男性は少なくありません。

年下男性はどんな年上女性の仕草にグッとくるのでしょうか。

髪の毛をかきあげる仕草

髪の毛に女性らしさを感じる男性は多く、年上の女性が髪の毛をかきあげる色っぽい仕草は年下男子にはたまらなく魅力的に見えます。
仕事で結んでいた髪の毛をさっとほどいてかきあげるとなれば、二重でときめきを与えることができるので、思わず二度見してしまうという男性が大半です。
仕事とプライベートのオンオフを見ることができる瞬間は、見ることがなかなかないタイミングだからこそ嬉しいと感じるのは当然のことではないでしょうか。

ハイヒールを脱いだり履いたりする仕草

ハイヒールは大人の女性が履いて颯爽と歩く姿をイメージするものであり、ハイヒールを脱ぐ瞬間は女性が気を緩めている印象を与えることができるので、年下男性にはたまらない仕草の一つと言えます。
それと同様に、ハイヒールを履く時に急に大人っぽく感じるという男性も多いので、履いたり脱いだりする瞬間を見ている男性は少なくはありません。

照れている様子

年上となれば仕事ができる女性だったり、頼りになる姉御というイメージを持っている男性も多いです。
そんな印象の女性が何か失敗したりして恥ずかしがったり照れている様子は、かなり可愛らしく魅力的にうつります。
照れて顔を赤くしていたり顔を隠している仕草は、日頃の頼りになる年上のイメージとは違いがあるからこそ、そのギャップにやられてしまうという年下男性が多いのは当然のことではないでしょうか。

綺麗な姿勢

背筋がピンと伸びていて颯爽と歩く女性は、自分に対して自信も持っている印象を与えることができ、はつらつとしているので思わず二度見してしまうのは当然のことと言えます。
歩いているときはもちろん、座っている時にも姿勢を良くしている人はそう多くはないので、いつでも綺麗な姿勢を心がけるようにしておくことで、年下男性に二度見されるのは勿論のこと、老若男女問わず見てしまう素敵な女性になることができます。

元記事で読む
の記事をもっとみる