1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 色々なシーンに使いやすい!【キャンドゥetc.】の大人デザインのお洒落な文房具☆

色々なシーンに使いやすい!【キャンドゥetc.】の大人デザインのお洒落な文房具☆

  • 2019.6.23
  • 8686 views

文房具は可愛いものからシンプルなものまで、様々なデザインの物が売られていますよね。

ビジネスや普段使いによっても、取り入れるデザインに迷ってしまうこともあります。

そこで今回は色々なシーンで使いやすい、100均で見つけた大人デザインのお洒落な文房具をご紹介します!

100均で揃えられる大人デザインの文房具

リーンクリップ

ダイソーのリーンクリップは、華奢なシンプルさとシャンパンカラーがとてもお洒落ですね。

クリップで挟んだ下の文字が見える便利さは、どんな場面でも重宝します。

ホワイトダブルクリップ

ダイソーのクリップは、手書き感のあるロゴが上品で洗練されたデザインですね。

書類やメモをセンスよくまとめることもでき、ノートや手帳のしおり替わりに使ってもお洒落です。

タッチペン付きボールペン

ダイソーのタッチペン付きボールペンは、モノトーンカラーにゴールドのラインがプラスされた美しいデザインです。

タブレットやスマートフォンで調べものをしながらメモを取る作業も、これ一本でスムーズに出来ますよ。

スティックのり

こちらは三角のデザインが珍しい、ダイソーのスティックのりです。

三角の形状は持ちやすくて、細かい部分もスムーズに塗ることができますよ。

マーブル柄ソーラー電卓

お洒落すぎると話題のキャンドゥのマーブル柄ソーラー電卓は、置いておくだけでも素敵ですよね。

丸みのあるボタンは押しやすくて、家計管理やビジネスシーンにも頼れる満足感の高いアイテムです。

ミニテープカッター

セリアの人気シリーズホワイトステショナリーのミニテープカッターは、キレのあるカクカクデザインが可愛いですね。

マスキングテープカッターとしても使え、たくさん揃えて色々なテープの柄を集めても良いですよね。

ミニ修正テープ

セリアのミニ修正テープは、シンプルなスクエアボディーが魅力的です。

ホワイトに統一されたデザインは、使う場所を選ばずに様々なシーンで活用できますよね。

ミニハサミ

セリアのミニハサミはペンケースにスッポリと収まるので、他の筆記用具と合わせていつでも使うことができますね。

キャップ付きでなので、安全に持ち運びが出来て便利です。

ポケットハサミ&グリットメモ帳

セリアのポケットハサミは、よりスマートな大人スタイルを楽しめるデザインですね。

胸ポケットにも収まるサイズなので、スリムなグリットメモ帳と一緒にしのばせておいても素敵ですよ。

デザインノートとデザインメモ帳

セリアのデザインノートとデザインメモ帳は、可愛さと落ち着き感あるバランスの良さが大人スタイルにピッタリですね。

インテリアにもなるデザインは置きっぱなしでもお洒落なので、ちょっとしたメモをすぐに取りたい時にも便利です。

まとめ

今回は100均で見つけた、お洒落な大人デザインの文房具をご紹介しました。

シンプルだけではなく、機能やデザインにひと工夫ある文房具は気分も上がりますね。

ぜひ100均の大人デザインな文房具を、毎日の色々なシーンに活用してみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる