1. トップ
  2. メイク
  3. ファン急増中! マキアビューティズ千葉由佳さんの#バズらせプチプラベスコス

ファン急増中! マキアビューティズ千葉由佳さんの#バズらせプチプラベスコス

  • 2019.6.23
  • 3027 views

「MAQUIA」8月号では、注目のインフルエンサーたちがアップして反響が大きかったプチプラコスメを紹介。“ちばゆか買い”なる言葉まで登場したマキアビューティズ千葉由佳さんの、バズらせコスメを発表!

反響大!だったのはコレでした

注目インフルエンサー10人の
#バズらせプチプラベスコス

メイク動画や美容系インスタなどで話題沸騰中のインフルエンサー10人が、上半期にアップして反響が大きかった3000円以下のコスメを一挙公開!


“ちばゆか買い”の
マキアビューティーズ
千葉由佳
@chibayuka

インスタ フォロワー13.2万人

マキアビューティズとして活動しながら、自身のインスタで数々の美容ネタを発信。その情報をもとにアイテムを買う、“ちばゆか買い”なる言葉まで登場!


みんなのお悩みと本気で
向き合うのが、ちばゆか流

インスタや動画でのモットーは「誠実さ」。ひどいニキビ肌だったときのすっぴん画像もちゃんと隠さずにアップしますし、お試ししたアイテムの良しあしも正直にコメントするようにしています。なので、フォロワーさんからお悩み相談されることも多く、「どうにか解決したいな」っていつも考えているんです。プチプラアイテムも、そんな「お悩み解消目線」で紹介するとバズります!

イニスフリー

スキニー マイクロカラ ゼロ 01

「お店で発見した時、そのブラシの細さにびっくり。マスカラを上手く塗れない不器用さんでも、テクなしで細かいうぶ毛までちゃんと“まつ毛”にしてくれる逸品。コレをアップしたら、フォロワーさんたちに感謝されました」



イプサ

アイブロウマスカラ 02 PKBE(レフィル)

「ピンクベージュの眉マスカラって珍しいですよね。女性らしい印象になれるので、インスタライブで使ったらとにかく反応が良かった! こちらもブラシが小さく、小回りがききます。液もボテッと固まらず、自然な仕上がり」



d プログラム

薬用 スキンケアベース CC GR

(医薬部外品)SPF20・PA+++ 25g

/資生堂インターナショナル

「インスタライブで紹介してから、店舗でグリーンが売り切れているとの報告が多数。ニキビや吹き出物ができてしまった時にも、肌をケアしながらメイクできて罪悪感なし。肌浮きしないのも優秀」





MAQUIA8月号

撮影/藤澤由加(モデル) 久々江 満(物) ヘア&メイク/甲斐美穂〈ROI〉 スタイリスト/福永いずみ 取材・文/平沢朋子 企画/吉田百合(MAQUIA)

インスタグラムのフォロワー数、チャンネル登録者数は、2019年5月23日現在のものです。


【MAQUIA8月号☆好評発売中】

元記事で読む
の記事をもっとみる