1. トップ
  2. ネイル
  3. 【365日ネイル】正反対の夏カラーがおしゃれ度UP!アイスブルー×朱赤の上級者ネイル

【365日ネイル】正反対の夏カラーがおしゃれ度UP!アイスブルー×朱赤の上級者ネイル

  • 2019.6.23
  • 811 views

【正反対の夏カラーがおしゃれ度UP!アイスブルー×朱赤の上級者ネイル】
気温とともに湿度も高くなってくる6月。
今月のネイルのテーマは、「“梅雨空映え”するデザイン」
じめっとしたお天気でもテンションが上がるようなデザインや、アンニュイな空模様にマッチするネイルデザインをご紹介します!

アートにシルバーを使って反対色に統一感をもたせて

アイスブルーと朱赤は、夏らしいカラーだけど正反対のカラー。
一見合わせにくい色ですが、アートをシルバーに統一すれば、すんなりとマッチ。
シンプルになりがちな夏のおしゃれをクラスアップしてくれる上級者な配色を楽しんで。

How to paint

1.親指、中指、薬指にアイスブルー、それ以外の指に朱赤のポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.1でアイスブルーを塗った指に、シルバーのポリッシュで細フレンチに。
3.1で朱赤を塗った指に、細筆に取ったシルバーのポリッシュで弧を描くようにササッとラインを引き、ゴールドのポリッシュでラフにドット模様をつける。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

サロン名:TAACOBA銀座店

担当サロンページはこちらから
TAACOBA銀座店

元記事で読む