1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. インテリアに取り入れたい♡【セリア】でGETできるおしゃれなインテリア雑貨

インテリアに取り入れたい♡【セリア】でGETできるおしゃれなインテリア雑貨

  • 2019.6.22
  • 12471 views

季節が変わるとインテリアの雰囲気も変えたくなりますよね。今回はセリアでGETできるインテリア小物を紹介いたします。

100均とは思えないクオリティの高いアイテムがたくさん登場しますので、ぜひ最後までご覧くださいね。

今すぐセリアパトロールに行きたくなること間違いなし!

セリアのおしゃれなインテリア雑貨

卓上時計

真っ白なボディに黒の秒針がかっこいい卓上時計です。

シンプルなデザインでコンパクトサイズなので、どんなインテリアにも合いますよ。

電池式なので、キッチンや寝室、リビングなど色んな場所で使うことができるのでおすすめ。

フリンジ付きコットンマット

おしゃれなフリンジ付きのコットンマットはインテリアマットとして使うのがおすすめ。

ハワイアンキルト柄のおしゃれなデザインで、これからの季節にぴったり。

色鮮やかなブルーがインテリアを格上げしてくれること間違いなし。

オーナメント

パイナップル柄とフラミンゴ型のオーナメントはインテリアのアクセントになります。

夏らしいモチーフのオーナメントなので、これからの季節におすすめ。

季節が変わるとインテリアを変えたくなりますよね。ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

フリーバケット・皿付きPPポット・ブリキトレイ

お部屋の中にグリーンを取り入れること雰囲気がよくなりますよね。

モノトーンでかっこいいモンターニュシリーズのフリーバケットや皿付きPPトレイはグリーンを飾るのにおすすめ。

紐をつけて吊るすことができるところがおしゃれですね。ブリキトレイは小物の収納にぴったりです。

インテリアペットボトル

フタが木製になったインテリアペットボトルはシンプルなデザインでかわいいですね。

花や観葉植物を取り入れたいけれど枯らしてしまう…そんな方は、ぜひはーバリウムを取り入れてみるのはいかがでしょうか。

枯れる心配がいらず、お部屋を華やかにしてくれるのでおすすめです。

ウッド置物

夏らしいさわやかなデザインのウッド置物もナチュラルでおしゃれです。

シンプルなデザインなので、インテリア小物として取り入れやすいですね。

夏らしいデザインのアイテムを取りれることで、インテリアの雰囲気もガラッと変わるのでおすすめ。

ウッドハンギングベース

トライアングル型のウッドハンギングベースはインテリアとして飾って使いましょう。

単品で使うだけではなく何個かを合わせて使ったり、グリーンと合わせて飾ることでよりおしゃれに見せることができます。

ナチュラルテイストのインテリアにぴったり!

ガラスボトル

様々なデザインのガラスボトルはおしゃれでかわいいですね。

重曹+ハッカ油を入れて消臭剤としてトイレに飾ったりしてもいいですね。

飾りをつけてアレンジを加えることで、自分好みのインテリア小物を作ることができるのでおすすめ。

ワイヤーランプシェード&SMDペンダントライト

SMDペンダントライトをワイヤーランプシェードに入れて照明器具として使うことができます。

ワイヤーランプシェードはなくても大丈夫ですが、取り入れることでよりおしゃれに見えますね。

200円でおしゃれな照明が手に入るとは驚きです。

ブリキポット

小ぶりなサイズのブリキポットはアイデア次第で色々な使い方をすることができますよ。

筆記用具を入れたり、ミニサイズの観葉植物を入れたり、キッチン小物を入れたり…とアイデア次第でおしゃれに使いましょう!

かっこいいモノトーンカラーが印象的ですね。

まとめ

今回はセリアで手に入るインテリア小物を紹介させていただきました。

夏らしいさわやかなデザインの小物や、一年中使えるような小物まで様々なアイテムが販売されていますので、ぜひ皆さんもセリアパトロールに出かけましょう!

お気に入りのアイテムがきっと見つかるはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる