1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性の心をグッと惹きつけてやまない女性のモテ仕草とは?

男性の心をグッと惹きつけてやまない女性のモテ仕草とは?

  • 2019.6.21
  • 29302 views

男性は見た目だけではなく、表情や仕草などの雰囲気面も含めて女性の魅力を判断する傾向があります。なので男性の心をつかむ仕草を知って実践することができれば、意中の男性とうまくいく可能性をぐんと高めることができますよ。いったい女性のどんな仕草に男性はグッとくるのでしょうか?

下品でない、さり気ないボディタッチ

喋っているときに、何気なく肩などに触れられるとドキドキしてしまうという男性は多いものです。また、突然手を握ったり腕を組んだりされると、「気があるのかな?」と男性はついその女性を意識してしまいます。ここでのポイントは、あくまでも下品ではないさり気ないボディタッチであること。例えば腰や太ももなど、いかにも誘っているような場所を触ると品のない女性だと思われてしまったり、軽くみられることがあります。そうではなく、可愛らしく女性らしいほんのちょっとしたボディタッチが男性をとりこにするのです。

髪の毛を耳にかける、かき上げる仕草

女性が無意識にやっていることが多い、髪の毛を耳にかける仕草。実はそんなありふれた行動が男性にとっては目に焼き付いて忘れられなくなるのです。また髪の毛をかき上げる仕草もセクシーで男性に人気がありますよね。その時にフワッとシャンプーの香りが漂ったりするとなおさら男性をときめかせることができます。食事のときに髪の毛をまとめるのも雰囲気がガラッと変わるので好評です。このように、髪は女性のセクシーさをアピールできる重要なパーツ。髪に関しては普段から清潔で綺麗にみえるよう、ケアしておきたいものですね。

小悪魔的でセクシーな上目づかい

何かもの言いたげなとき、ちょっとおねだりしたいとき、上目づかいをしてみましょう。男性からすると、上目づかいの目線はセクシーで何とも言えない気持ちになるのです。どこか小悪魔的な雰囲気もありますが、上目づかいも練習しておくとモテる要素になるかもしれませんね。女性の目力に弱い男性は多く、じっと見つめられて恋に落ちてしまうこともあるようですよ。

感情豊かな表情

感情豊かな女性の表情は、男性を飽きさせません。無表情よりもいろんな表情をする女性のほうが、男性は心奪われます。やっぱり笑顔は何よりのモテ仕草なんです。そのほか、女性からはすこしあざといようにも見える少しふくれたようなあひる口、そして眠いのを我慢してこっそりとあくびをする顔など、少し隙のある表情が可愛くて仕方がないと感じる男性も多いです。表情豊かであることは、モテる女性の基本と言っても大袈裟ではないのかも。最高の笑顔を彼の前で見せちゃいましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる